ファッション
new3service400x81.gif

 

DIESEL(ディーゼル)

「DIESEL(ディーゼル)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「都会的で、クールなカジュアルスタイルを提案するブランドです。デニムはもちろんのこと、個性的で値段が手頃な時計にも人気が集まっています。」



=2005年7月22日収集分=

*ぽこぽこ日記:買いまくり〜♪
普段ジーンズなどの活動的な格好の多い私なのでDIESELはかなりお気に入りのお店
http://spaces.msn.com/members/nekopoko0430/Blog/cns!1p3OxS8RNuZU40bW3flcunxw!579.entry

*Fashion Mania:今年の春夏にしてみたいコーディネイト
水色のパシュミナストールを首にかけ、DIESELのジーンズをあわせ、足元かトップスをエスニック
http://plaza.rakuten.co.jp/fmania/diary/200501080000/

*女子大生giocondaのあれこれ。:新しい鞄。DIESEL。
DIESELの鞄で、本来なら2万するんですが、1万ほどまで値下がりしてたらしくて
http://d.hatena.ne.jp/gioconda/20050705/p2

*物を捨てられない=大事にするではない! :「大泉洋」愛用の腕時計
この時計、文字盤中央の液晶が15秒毎に明るくなったり、暗くなったりするのがポイント
http://plaza.rakuten.co.jp/thankcue/diary/200507020000/

*ごった煮:大泉さんの時計
「あの時計・・私が去年買ったのと同じ物では?」 それで、調べてみたのですが、「DIESEL」
http://kmcho.blog10.fc2.com/blog-entry-64.html

*HAPPY-GO-LUCKY:新たな物欲…
買うべきか、買わざるべきか…それは、「DIESEL」のパンツである。
http://happy-go-lucky.blog.ocn.ne.jp/pog/2005/07/post_4cc9.html

*MaMeToRaのひまつぶし:DIESELの腕時計
DIESELのTシャツでもあげようかなと思った。楽天で探してたら服とあまり変わらない値段で時計が色々
http://plaza.rakuten.co.jp/mametora3/diary/200507140000/

*COOL BEAUTY千本ノック!:はぁ?何勘違いしてるの?
DIESELのデニムの値段がこれから五万円台のが続々登場とのことで。三万円台の商品が消えるそうです。
http://chiha.cool-beauty.biz/?eid=141517

*ドラえもん人生放浪の旅:やったぁ〜!!!
まぁ〜今月の買い物としては良い物を買ったねぇ〜DIESELの時計だから良いんです!!!
http://spaces.msn.com/members/doraemon-star/Blog/cns!1pMWhSOiY7Q3BYPzvj3XWkEA!185.entry

*small town talk:Nirvana
DIESELを履きたい、と。高いんだDIESEL。ヨーロッパのジーンズ
http://d.hatena.ne.jp/masuo45/20050718

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月23日 00:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?