ファッション
new3service400x81.gif

 

ドレスアップ

「ドレスアップ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「たまにドレスアップする機会があると、見も心もリフレッシュしますよね。記念日やパーティーの際は、その時々にあった自分なりのおしゃれを楽しみたいものです。」



=2005年7月21日収集分=

* 豪的無計画人生:フランス万歳!!
カジュアルではありませんが、赤青白のフランス色でドレスアップしてきなさい(命令形)」
http://spaces.msn.com/members/lumbalumba/Blog/cns!1pTc6uze7OKfMpXaBWhcWTTw!1188.entry

*自己内対話 〜徒然なるままに〜:また夜更けに
ウィーンの国立歌劇場に行くと、ドレスアップした方々をよく見かける。ここは社交場という意識があるから
http://d.hatena.ne.jp/littlejam/20050716/1121447779

*eclipse diary:まずは痩せろ
買ったOPはすごくドレッシーで(黒のシフォン系・ショルダーの片側が二重ストラップで片側がフリル
http://eclipse.blogzine.jp/diary/2005/07/post_a650.html

*Every second of every day:I'm very very busy!!!
じょしーはドレスを持ってきてないので、まみちゃんのドレスを借りたんだけど、そのドレスが超かわいいの
http://blog.goo.ne.jp/hola-josie/e/4e1646ca81adaf04fbb05efb79e447f0

*手作り日記:partyピアス
ドレスアップする日につけたいピアス。ピンクゴールドなのでこってりしすぎず
http://blog.livedoor.jp/fyukie/archives/28325575.html

*寝る子も育つノースコタン:友人の結婚式
主役である友人の花嫁姿は本当に綺麗でした。まるでモデルさんみたい
http://keaimao.cocolog-nifty.com/blog/2005/07/post_ede8.html

*金魚式: 落ち着け自分
女性陣はほとんどが結婚式の二次会に出られるレベルのオサレっぷり。男性陣もスーツで来てる方
http://d.hatena.ne.jp/goldfish2004/20050716#p1

*書道のはな*みち〜書道の近道を提案:ヒルズクラブにて・・・
「ドレスアップしていらしてくださいね♪」あんまりドレスとか持っていない私は、夏らしく浴衣に決定!
http://plaza.rakuten.co.jp/hanamichi33/diary/200507140000/

*UnoMinのイギリス生活:カレッジで舞踏会 2
男女ともに思い思いにドレスアップしている。こういった事に関しては欧米の人は本当に上手だと感心。
http://blog.livedoor.jp/unomine/archives/28524206.html

*Tokyo Tower@通信:2本の虹の下で結婚式。
ドレスアップ♪黒のマリリンモンロー風ドレスに身を包み、コーチの限定スカーフをアクセントに
http://nayuka.exblog.jp/2156935

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月22日 16:59

■コメント

こんばんは!書道のはな*みち みやです。

トラックバックありがとうございます。

私のブログが「ドレスアップ」に関連するブログ記事だなんて、、、とっても恐縮です。
ありがとうございました。

投稿者 書道のはな*みち : 2005年07月22日 19:23

こんばんは。「eclipseDiary」暁音と申します。
記事のご紹介ありがとうございました。
貴サイトで取り上げていただいたのは2回目です。
今回はドレスアップでご紹介ということで驚きました。とっても嬉しいです*^^*

実は10日ほど前に大量の迷惑TBをばらまかれ、ほとんどの記事をTB拒否に設定してありました。
それでせっかくリンクしていただいたのにTBを受けられず、全然気付かず申し訳ありませんでした。お客様が辿ってこられてやっと気付いた次第です。(もう解除しましたが)

TBはblogの特徴的な機能、やはりオープンにした方がいいですね…

投稿者 暁音 : 2005年07月24日 00:48

自己内対話で雑感を書き連ねていますlittlejamです。

ブログを初めて日が浅いので、トラックバック戴いて、恐れ入ります。。。


投稿者 littejam : 2005年07月24日 13:04

コメントしてください




保存しますか?