ファッション
new3service400x81.gif

 

ウエッジソール・サンダル

「ウエッジソール・サンダル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「つま先からかかと部分まで、全体的に厚底になっているのが特徴です。デザイン性と、安定感があり歩きやすいことで人気です。」



=2005年7月20日収集分=

*Tim Blanks氏が2006年春夏メンズコレ… :プレミアム・ジーンズブーム、そろそろ下火か!?
ヤングの履いているボトムは、カーゴパンツと、サブリナ丈のブルージーンズが圧倒的に多いね。
http://plaza.rakuten.co.jp/ryogokusakura/diary/200505260000/

*私はあきらめない女! 〜よくばり人生を行く〜:禁断の聖地へ
靴はお気に入りの、シガーソンのピンクゴールドのウエッジソールのサンダル
http://plaza.rakuten.co.jp/lovetome34/diary/200505300001/

*旅の音色~花のしずくとつれづれに~:自分の質量
ウキウキしながら履き始めたのですが、しばらくしてあることに気が付いたのでした。意外に重いね
http://sflowers.exblog.jp/895094

*ratte's lounge:ここで打ち止め!Dianaのクリアウェッジソールのサンダル
ウェッジソールだから歩きやすいんだけど・・・このクリアなソールがとっても気に入って・
http://ratte.blog5.fc2.com/blog-entry-694.html

*クリスマスの まえの ばん:夏の小物
最近『イエナ』で購入したウエッジソール サンダル。ソール部分も黒というのが気に入りました。
http://tomikoro.exblog.jp/1034015

*ヒツゼンテキセンタク:サンダルー。
rasのなんですけどね。 編み上げなんて年考えろ!って感じでもありますが。 まぁ、いっかなー。
http://lon.blog3.fc2.com/blog-entry-1116.html#1116

*小粋miyukistyle:サンダル買っちゃった
やっとウェッジソールのサンダルを買いました♪♪甲の部分は黒にブロンズ色のアクセント。
http://mkstyle.exblog.jp/2174017

*ぼちぼち日記 :買いました!サンダル
やっと買いました。念願の?ウエッジソールのサンダル。光沢のある薄いピンクのサンダルです。
http://plaza.rakuten.co.jp/ryoryo1001/diary/200505150000/

*starlet:バーゲン
ウェッジソールはあまり好みじゃなかったので全く予想外だったのだけど今回は即決でした。
http://starlet.babyblue.jp/starlet/log/eid563.html

*glow:捻挫しそう
この靴が活躍の予感。 DIESELのウエッジソールのサンダル。ヒールが10センチ以上?ある
http://richi.jugem.cc/?eid=233

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月20日 23:32

■コメント

はじめまして、両国さくらと申します。
私のブログからトラックバックして頂き、有難うございました。

こまめに情報収集なさっておられますね。
なかなか参考になります。

これを機会に、今後共よろしくお願い致しますm(__)m

投稿者 両国さくら : 2005年07月21日 23:09

コメントしてください




保存しますか?