ファッション
new3service400x81.gif

 

重ね着(重ねて着る)

「重ね着(重ねて着る)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「重ね着の定番アイテムといえばタンクトップやキャミソールです。アウターの下に着て、裾やレースをちらりと出すのがスタイルです。」



=2005年7月17日収集分=

*Dear my best friends:やっぱ、ストレス解消には買い物よね〜。
夏用のサンダル買っちゃった!!!しかも、カワイイの〜。夏っぽい!!
http://blog.livedoor.jp/aki_junichiro/archives/18959112.html

*melma!blog - 絹衣-きぬごろも- :絹が好き
シルクを初め、いい素材は、女性の気分を高揚させる、なんだか「女に生まれてよかった〜」
http://blog.melma.com/00140285/20050521130754

*セレブ的生活のススメ:お買い物
このメーカー、なんと☆マークが多いんだよな〜!!(^^♪ Tシャツからニットのボタンなどなど
http://blogs.yahoo.co.jp/taecook_2001/3939099.html

*夜間戯言症候群:こんさばてぶー
なんでTシャツ何枚も重ねて着るんですか。キャミソールって、アンタ、ブラヒモ見えてていいんですか。
http://blog.livedoor.jp/goo_aiuchi/archives/23874999.html

*Destination...:ボーナスでたぞぃ
真夏に重ねて着るなんか想像もつかんかったのに、重ね着の人がほとんどですね。デビューしました。
http://blog.goo.ne.jp/accord300/e/5a8833bb329dad213a1164d2db3a1279

*ヨネログ:物欲ムラムラ
パープルのスリップドレスに黒のレースのワンピースを重ねて着るデザイン。
http://d.hatena.ne.jp/yoneyacco/20050617/p2

*なんだかよくわからない:甚平
夜コンビニとか行くのに甚平着て行くとなんとなくかっこいいような気がしたから。安かったし。
http://blog.goo.ne.jp/ikaomoti/e/804420fb74ceb3124736b0c52593bafc

*wanna be charming:へそだしに挑戦
タンクの下に着るブラトップ。なんとピンク。白のタンクと重ねて着るとほんとに可愛いの。
http://blog.livedoor.jp/yuka1227/archives/26263770.html

*bouffon:なっほぅ♪(*>▽<*)
こんなパンツ、めっちゃ欲しかったのvv今まではおケツがおっきぃから穿けなかったの・・・
http://yaplog.jp/rosier_joker/archive/25

*デヂデヂ弥栄っち・別館:お洒落にキメろや!!
赤と黒のタンクトップを購入。重ねて着るつもり。結局ツアーT着ちゃったりするかもですが。
http://blog.livedoor.jp/yasaka65/archives/27683634.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月18日 13:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?