ファッション
new3service400x81.gif

 

眼鏡(メガネ)フレーム

「眼鏡(メガネ)フレーム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ここ数年、おしゃれなフレームを扱うメガネ専門店が注目を集めています。個性的なデザインのものも揃っており、選択の幅が広がっています。」



=2005年7月17日収集分=

*MURDER PSYCHOPATHIX:服飾について(ファッション 2)
試着が重要なアイテムは、靴より、眼鏡フレームではないだろうか。
http://marder-psycho.ameblo.jp/entry-f8fffc0984fbe2ef67b2b0350cf59782.html

*どり〜む きゃっちゃ〜:こんなものも☆
メガネもT.P.Oにあわせてつけよう! が最近のモットー(笑)ちなみにこのメガネは、999,9
http://blogs.yahoo.co.jp/in_the_glasses/4872622.html

*KepoBAR 〜大人の雑学〜:眼鏡ができた。
GUCCIってもっと、奇抜で派手な眼鏡作ってるイメージがありましたが
http://blog.goo.ne.jp/kepo_2005/e/b3df132f1cfbe70d064d34d64e23deeb

*Commune With Me:新しい眼鏡♪
最終的に薄い水色になりました。これも似合っているかどうか解りませんが(笑)
http://blog.livedoor.jp/shunsuke77/archives/26025501.html

*青い自転車とどこまでも。:999.9
Four Nines(999.9)で眼鏡を買った。いい眼鏡だとおしゃれにみえるはずですもんね。
http://atsuron.nttverio.jp/archives/000376.html

*もっぷのたらたら日記:眼鏡がもげた。。。。
オークリー。スポーツサングラスで有名(イチローもユーザー)ですが、実は眼鏡フレームもあります。
http://mop19680511.air-nifty.com/xb9r/2005/07/post_1aba.html

*たけおくんの二足のワラジ:遠近両用眼鏡....。
やはり見た目の良いフレームは高いなぁ...、何タイプかかけてみます。
http://takeo333m.cocolog-nifty.com/melonest/2005/07/post_52f4.html

*Yutchi's Diary:メガネっ子募集中
眼鏡義務づけマラソン、参加者募集中 福井・鯖江「フレームのみでも、顔に描いても可」
http://blog.feather.whitesnow.jp/?eid=213216

*梅の観察記録:眼鏡のフレーム
眼鏡フレームにふと目を向けてみたんですよ。…うん、19万ってどこの貴金属かと思った。
http://d.hatena.ne.jp/rifal/20050712#1121176447

*epi glass :ひさしぶりのメガネ日記ですよ
他に気になったのはNivetyのフレームですね。好みなのは、アンダーテンプル風のこの型
http://blog.livedoor.jp/epi_seiza/archives/28226587.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月18日 13:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?