ファッション
new3service400x81.gif

 

メタリックバッグ

「メタリックバッグ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「夏のトレンドアイテムの一つです。ゴールドやシルバーなどのカラーはインパクト大で、他の人に差がつけられそうです。」



=2005年7月17日収集分=

*My Forever Memories:メタリックバッグ 
この前ヤフオクでゲッツしたメタリックバッグでつ。バレンシアガってのパクりなんですヶどぉww
http://yaplog.jp/ryu-no-energy/archive/46

*Kana’s☆Diary:メタリックバッグ到着
ボニちゃんのところで注文していたメタリックバッグが先日届いたよ
http://yaplog.jp/kanaseptember/archive/161

*bonnie-K:メタリックバッグ
この夏大流行のメタリックバック。色々な形が出ていて種類も豊富ですよね〜
http://yaplog.jp/bonnie-k/archive/66

*トロピカル☆フルーツ「カクテル」:今日のゲット
メタリックバッグ流行ってるよね☆シルバーって意外にめっちゃ合わせやすいから重宝しそう!
http://blog.livedoor.jp/m-81_99170/archives/25553347.html

*おしゃべり手帖:お仕事BAG
通称エディターズバッグってやつですか。色はメタリックブロンズシルバーって感じ
http://blog.livedoor.jp/saoriko/archives/25772434.html

*502:ぴかぴかピンクバッグ
ゴルチエなんですが、割と普通にかわいいです。形も無難だし。持ち手をメタリック
http://502.blog13.fc2.com/blog-entry-16.html

*cava?:slyのメタリックバッグ
彼氏に頼んで買っておいてもらったSLYのバッグを受け取りました。ラスイチだった緑
http://yaplog.jp/malomalo/archive/11

*funky babe:この夏のNYバッグ。
今年の夏のNew Yorkerのバッグはどうやらメタリックが流行りの様です。
http://yasuj724.blog3.fc2.com/blog-entry-79.html

*恋々DIARY:ぉ買い物
シルバー×ピンクのメタリックバッグ・・・カパルアで3045円。このバッグゎ店頭で見てヒトメボレ
http://yaplog.jp/ren2_0830/archive/5

*かわいくなりたい!:メタリックバック買っちゃった
ピンクじゃ甘くなっちゃうかな?とかいろいろあって、結局冷たいカラーのブルーにしました
http://yaplog.jp/pinklives/archive/36

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月18日 13:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?