ファッション
new3service400x81.gif

 

勝負下着(勝負パンツ)

「勝負下着(勝負パンツ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「どんなアイテムを勝負下着に選ぶかは、人によって異なります。最近では意識的に購入する男性もいるようで、なかなか興味深いですね。」



=2005年7月16日収集分=

*LOVE☆ジャンキーガール:ショ〜ック!!
お気に入りの下着というものがありまして、言葉を変えると“勝負下着”というんですが(笑)
http://blog.livedoor.jp/chiharu7777/archives/26705577.html

*はちみつ中毒:オレンジ
無職なのに下着を買ってしまいました。PJ大好き
http://blog.livedoor.jp/honey_junky/archives/26791800.html

*萌え萌えENGLISH:消えた熊さんパンティーの謎
熊さんの絵がお尻にプリントされたパンティの実物を見たことがある人がいるだろうか? 
http://physicalfunction.blog9.fc2.com/blog-entry-15.html

*ソデフリアウモ・・・:インナーのお話
いつどこで脱いでも殿方が引かない下着であるのは当然ではないかと思われます♪
http://barbie.blog2.fc2.com/blog-entry-3.html

*ひびつれ。:ほしい…!
めっちゃほしい…!! 何がって? 新しい下着がほしいです!! 紐ショーツがほしい!
http://liefde.blog12.fc2.com/blog-entry-43.html

*ましゅ〜日記:勝負って…(^_^;)
しかも「あなたが勝負下着とかとして買うならどれにしますか?」とか言われたの(ToT)
http://yaplog.jp/mnsy8jack6/archive/427

*なにもかも:いい女塾の課題〜新しい自分探し
三十路を過ぎて黒下着デビュー&赤下着デビュー!!!(でも勝負下着は乙女ピンク☆)
http://blog.livedoor.jp/nanimokamo/archives/27655409.html

*勝手に言わせてくれ! :勝負下着。
四文字熟語がプリントされてるトランクスが売ってた。勝負パンツにしたらどうだろ。
http://t-wind.chu.jp/sb/log/eid142.html

*ヤマ店&淫乱痴女達の日記:こんばんは、茜です♪
蝶がついたTバックです私の勝負下着(*^_^*) はいている方が恥ずかしくなっちゃう
http://blog.livedoor.jp/mchijyo/archives/27974522.html

*愛の聖書 :セクシーランジェリーで 
デザインで選ぶか、機能で選ぶか、彼とのデートに勝負下着で挑む女性もいますよね
http://yaplog.jp/loves-bible/archive/91

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月16日 18:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?