ファッション
new3service400x81.gif

 

バナナ・リパブリック(バナリパ)日本上陸

「バナナ・リパブリック(バナリパ)日本上陸」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日本に初上陸とあって、ファンには嬉しいニュースです。カジュアルすぎないデザインで、働く女性やミセスに支持されています。」



=2005年7月16日収集分=

*Take Me Out: バナナ・リパブリック
2号店は六本木ヒルズに出店するみたいですが、かなり高級そうな場所に出店するようです。
http://fourleaf-clover.jp/archives/2005/07/post_89.html

*レヴディク枕草子:超一流にはならないで。
ブランド好きは殺到し、アメリカでは考えられないような高級ブランド化しちゃうのだろうか。
http://revdic.at.webry.info/200507/article_6.html

*fragrance site: 初直営店(バナナリパブリック W)
Wはオレンジをメインにしたシトラスフローラル。夏でもさっぱりと使えます。
http://fragrance.cocolog-nifty.com/fragrance_site/2005/07/_w_9b0e.html

*Discovery!:バナリバ日本に上陸
GAPに比べるとビジネスウーマン的な服、名づけて『ビジカジ』が多いので好きです。
http://cherryblog.exblog.jp/3119646

*mi6荻窪姫:バナナ・リパブリック、9月に日本進出 銀座に1号店
微妙に売れるのでは。アメリカ価格より日本価格のほうが若干高くなると思われ。
http://d.hatena.ne.jp/clearjuice/20050715

*Easy Watarcha:バナナ・リパブリック、9月に日本進出 
ここの服、袖が長すぎなんだよね。
http://d.hatena.ne.jp/Watarcha/20050715#p5

*ZZ Days:バナリパがついに日本上陸!
いやぁ、嬉しいですねぇ。(在米の方には珍しくも何ともないでしょうが・・・。)
http://martinik.jugem.jp/?eid=306

*祝バナリパ日本上陸!:Lサイズからの脱出
感動したなあ。かわいくて、サイズも豊富。親会社のGAPさん、ありがとう。
http://yaplog.jp/msize/archive/44

*Choco Banana:バナナ共和国、ついに日本へ!
地方にいる私にとっては、いつでもていうわけではないけど、海外よりは近いかな…、
http://choco-banana.at.webry.info/200507/article_7.html

*スターバックスと新しいもの大好き :バナナ・リパブリック、日本上陸
カジュアルすぎず、しかし高級ブランドではない。いい位置付けではないでしょうか。
http://starbucks.exblog.jp/2098361

*felicite in blog :バナリパ上陸
アメリカでバナリパ何度か見てますけど, そこまで金を出すほどじゃないような...
http://felicite.blog13.fc2.com/blog-entry-50.html

*雑・日記:バナナ・リパブリックが来る
きっと、プランタンで成功を収めたらあなたの街にもすぐやってきますよ。
http://zakka4u.seesaa.net/article/5093573.html

*CAFE Relax:Banana Republic・Abercrombie&Fitchの日本進出
アバクロも日本に既に子会社を設置してて2007年をめどに直営店を進出らしいです。
http://room.relax.moo.jp/?eid=80006

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月16日 23:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?