ファッション
new3service400x81.gif

 

一張羅(いっちょうら)

「一張羅(いっちょうら)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「誰しも、ここ一番に着るとっておきの洋服があるはずです。大事な場面できちんと着れるよう、しっかりとした手入れと保管が重要です。」



=2005年7月16日収集分=

*モノクロ日記:クールにズビズバ
一張羅の背広を羽織って「俺ってフォーマルじゃん」などと思わないことだ。ビバ作業着!
http://uz-hal.blog.ocn.ne.jp/1/2005/06/post_4208.html

*ピノログ。:少女趣味
何か本気でロリータで二次会に行きたい欲望を抑えきれないでいる私はどうすればいい?
http://yaplog.jp/cattaste/archive/320

*青い自転車とどこまでも。:スーツを買う
長持ちするようなスーツを買おうということで、TOMORROWLANDへ。た・たかい!
http://atsuron.nttverio.jp/archives/000359.html

*さら的日常: 準備完了
神子一式、全て揃いました。もう・・・ホンと一張羅ですよ・・高・・・(汗)
http://blog.goo.ne.jp/sa9ra1shi/e/ef3220c814e45fd39d39db8d99b20b7d

*コムスメSEの天職(とか)探し。:吉祥寺丸井にてお買い物。
友人の結婚式の二次会にお呼ばれしているので、お洋服を買いに行ってきました。
http://blog.livedoor.jp/laughlaugh22/archives/25764259.html

*Liptonミルクティーうまい:悶絶する程の女
「私の“一張羅”を全部合わせてみました」的なカンジでむしろ貧しそうでした…
http://blog.livedoor.jp/lipton_milktea27/archives/27058264.html

*SWITCH-NOTE:一張羅
これはhinakoの一張羅。何かあると必ずコレを着せられるhinako。
http://blog.livedoor.jp/switch_note/archives/27209268.html

*しんぶんや makimaki(*^^*):梅雨突入!!
私の一張羅のレインスーツは黄色の蛍光色。それも上下です^-^;
http://blog.livedoor.jp/aiitirou1/archives/27135120.html

*ハロー*ピンキー:電車男
ツアーTシャツは僕にとって一張羅なんだよな、最近1000円のしか買ってないし…
http://blog.livedoor.jp/sodapop_74/archives/27451038.html

*バッテリー:普段着<勝負服<一張羅
愛しのアノ娘と初めてデート!な勝負服なんか足元にも及ばないような一張羅。
http://blog.livedoor.jp/genkidama705/archives/28079486.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月16日 18:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?