ファッション
new3service400x81.gif

 

ベアトップ

「ベアトップ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「かわいくてセクシーなものが多く人気のデザインですが、動くと下がってきたり、一枚で着れないという難点も抱えています。」



=2005年7月16日収集分=

*琉璃色:解決ヾ(*・ω・*)ノ
ランキャミ&ベアトップなどを着るとぃぃそぅです それと…この服は汚姉系なんだそぅ…
http://yaplog.jp/ruri___iro-aaa/archive/9

*haruki*cafe :ベアTOP
ベアトップばっかり着てますw だってねーブラつけなくっていいから 楽チンなのれしゅ。ハイ。
http://harukicafe.blog7.fc2.com/blog-entry-29.html

*kerorisyasu:VIVI8月号
ベアトップ初めて着るんだ。ドキドキ。似合うかなあ、平気かなあ。
http://mmiyata.blog.ocn.ne.jp/kerorisyasu/2005/06/post_b923.html

*まりっじブルーのしあわせ:いまさらなんだけど
母とアドバイザーのお姉さんと相談したのですが、一応ワインレッドのドレスに決定しました。
http://erugurula.blog1.petitmall.jp/blog-entry-19.html

*うだうだ生活:お魚になった
胸のところに8センチくらいのスパンコールの帯が1周ついた青い柄物ベアトップです
http://blog.livedoor.jp/ikuemon_51s/archives/24786293.html

*HAPPY-GO-LUCKY:セール・2
フリーズでロゴのベアトップ。これがね…めっさカワイイんですわ
http://party-tune.269g.net/article/468312.html

*OLバイヤーyuuの 目指せ!ファッション通販ヘルパー:おしゃれの脇役たち
「でも、これのインナーって何着ればいいですかね?」という質問を受けることって結構多い
http://fashon-yuu.cocolog-nifty.com/olyuu/2005/07/post_b2c7.html

*ユメはカナウ:ミニー☆ベアトップ♪
LOVEミニーちゃんなのでミッキーじゃなくてミニーのベアトップをGET
http://blog.livedoor.jp/heroines1/archives/27778113.html

*tear drop:3WAY 
キャミソール&ベアトップ、フェミニンなスカートと、1着で3通りの着こなしが楽しめる
http://blog.drecom.jp/tear-drop/archive/313

*いい女になりたい!:服♪
胸がないからベアトップ選びが大変!かなり小さめでフィットするやつ買わないとブラ丸見え
http://blogs.yahoo.co.jp/pinkylove0202/6795695.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月16日 18:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?