ファッション
new3service400x81.gif

 

裾上げ(すそ上げ)

「裾上げ(すそ上げ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「特にパンツの場合は、どんな靴に合わせて履くかによって、丈上げの寸法が変わってきます。短くなりすぎないよう注意が必要です。」



=2005年7月10日収集分=

*きょうの輸入車営業記:身だしなみのしょーもないポイント
スーツを一着新調したりなんかしたのですが、ズボンのすそ上げってありますよね。
http://blog.livedoor.jp/sas2005/archives/23583607.html

*みさき:もぅすぐ修学旅行だよ!!
スカートのすそ上げにお母さんと行って来たんだ。けっこう短くしたんだよねぇ〜
http://yaplog.jp/chock_michaki/archive/19

*名前はまだ無い日記。:ぬあぁぁぁぁ!!!
ユニクロでジーンズを買ったのよ。そのとき友達に見栄張って「すそ上げしないでも大丈夫だねw」
http://diarynote.jp/d/56441/20050610/

*H大生の日記:念願の606
3年半さがしてた生デニムでの606が特別仕様で発売されました
http://blog.livedoor.jp/affa1/archives/25397769.html

*お気楽主婦ぴよ日記:悲しいとき〜
新しくブーツカットのジーンズを買って、すそ上げしたら・・・・
http://piyomiwa.ameblo.jp/entry-c7fa6b172cf8bdb07ab003695c4bf370.html

*人生こんなもんだ。。。:ショックな事2
ジーパンはあんなにたくさんすそ上げしたから返品は難しいでしょうね。
http://yaplog.jp/fanfanhappy/archive/196

*ドアをノックするのは誰だ:また胸に悩まされました
痩せ型の体型を生かせるデザインを…と思いキャミソールやベアトップぽいものを探していました。
http://blogs.yahoo.co.jp/aurora_tour1979/5343404.html

*ももに きいろに さくら。:主人の前々・・・・職。
作業ズボンのすそ上げは、自分でやるから、と言い、私は卓上ミシンをスタンバイするだけ。
http://blogs.yahoo.co.jp/kensei0326/5879250.html

*美的生活:お仕事用パンツ
セールで安くなってたので、すそ上げ代も含めて約1500円でした。やっすー
http://blog.livedoor.jp/xkanonx/archives/27168094.html

*snow picture&co.:衣裳合わせ
衣裳はスカート丈の直しと(袖の丈直し(長袖から→七部丈に)のみで、あとはOK。
http://blog.livedoor.jp/snow_picture66/archives/27449937.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月11日 07:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?