ファッション
new3service400x81.gif

 

豹柄(ヒョウ柄)

「豹柄(ヒョウ柄)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「豹柄というと、ゴージャスでセクシーなイメージがあり、憧れる女性も多いようです。コートから下着まで様々なアイテムが販売されています。」



=2005年7月8日収集分=

*うずまきダイアリー:いわゆるこれが清水買い
なによりの特徴は,テンプルの裏地見えるかな?そう。ヒョウ柄!
http://yaplog.jp/uzumakidiary/archive/44

*Jewel box:ウサバーガー
ヒョウ柄ノースリをはじめに買ってちょっとしてチュニックが出た。うーん。チュニックも捨てがたい。
http://blog.livedoor.jp/hyde1129/archives/26663541.html

*さくらんぼのきもち:ベビィの水着
キティちゃんのピンクのヒョウ柄!!!胸元には、キラキラのラメまでついてるし!
http://blog.livedoor.jp/kurumiruku421/archives/26675444.html

*秘密の喫煙所:おばはん
日本に限った事かどうかは定かではないが、各地あらゆる所に多種多様なおばはんが出現する。
http://blog.livedoor.jp/foundout0521ryo/archives/26676856.html

*うずまき日記:ヒョウ柄
ヒョウ柄が大きいタイプもあってどっちか迷ったんですが、こっちにしました。
http://tornadomart.cocolog-nifty.com/newooblog/2005/06/post_146a.html

*コハルサイズ:お買い得祭。
戦利品その一です…♪なんだか無性にヒョウ柄のキャミ欲しくなって。
http://yaplog.jp/xxkopaxx/archive/189

*捨て猫室。:サンダル!!
買ってきました。シルバーでヒョウ柄 ヒョウ柄好きかも。白黒だったら、可愛いよね
http://yaplog.jp/hanako-chancat/archive/343

*めざせ瀧山!:ヒョウ柄長靴
通勤途中、お洒落なお姉さんがヒョウ柄長靴をはいてた!
http://takiyama.cocolog-nifty.com/takiyama/2005/07/post_7480.html

*明晰判明 :風紀委員
通勤途中におばさんがローライズ履いてヒョウ柄のTバック見せつけて歩いてる話を聞いたんだけど
http://moriti00.blog1.petitmall.jp/blog-entry-123.html

*くびれたいっ!:ヒョウ柄orトラ柄?
ヒョウ柄の筈が横のびしてトラ柄になっているように見えて凹んだ記憶がまだ鮮明に残っている。
http://michiyo.269g.net/article/471832.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月09日 09:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?