ファッション
new3service400x81.gif

 

フリーサイズ

「フリーサイズ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「おしゃれな人ほど、自分の体のサイズを熟知しているものです。フルーサイズとは、ある意味誰にでも着れるサイズなので、逆に自分の体に合うか注意する必要があります。」



=2005年7月10日収集分=

*帰ってきたおかん:耳元でささやく
「ねえ・・そのTシャツのサイズは何?」「う〜ん・・・確かFだよ。フリーサイズ」
http://sugoudetataru.seesaa.net/article/4527752.html

*temptation by NiKi:標準サイズ
可愛いショップのフリーサイズって小さくないですか?明らかにS〜Mみたいな。
http://blog.livedoor.jp/niki_vision/archives/26217166.html

*ブログごぼうの花:今日の衝撃!
フリーサイズのガードル・・・。それは、ガードル本来の役目を果たすのか?
http://blogs.dion.ne.jp/loverouk_love/archives/1371194.html

*でぃすろぐ:ストローハット
簡単に言うと麦わら帽子なんだけど、現代人はストローハットと言うらしいです。
http://yaplog.jp/thisthis/archive/13

*Beachcombing:便利グッズ第2弾!
写真のグッズだけで、どんな履物でもワンタッチでスパイク仕様に!!
http://blog.goo.ne.jp/sea_junet/e/72e47489efe288a5c6672b490436361d

*A Room with a View:
「SALE」の文字が目に飛び込んできて、それを見るとああ勝手に足がお店へ・・・(笑)
http://blog.livedoor.jp/lucy625/archives/27001321.html

*つるちゃんズ活動記:ホワイトバンド
貧困撲滅のためのプロジェクトみたいで、1本300円のホワイトバンドを買って付けましょうって
http://blog.livedoor.jp/tsuruhiko/archives/27080722.html

*ゲニプン:ラスボスまで辿り着けない
バーゲン期間の街は手強いです。今日の靴屋さんの殺し文句。
http://blog.livedoor.jp/genipunn/archives/27154889.html

*サホリンのおもちゃ箱:町田に洋服買いに行きました
109の某有名洋服店へ行った。そこはフリーサイズでしかも可愛い☆
http://blog.livedoor.jp/tacosdevamos/archives/27254530.html

*あさきゆめみし:意味不明。。。
ある日、ボソッと私が・・・「やっぱり、私って、 M なのかなぁ。。。」すると夫が・・・
http://www.mypress.jp/v2_writers/poko/story/?story_id=1109780

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月11日 07:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?