ファッション
new3service400x81.gif

 

キャップ(帽子)

「キャップ(帽子)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「特に夏は、通気性のよいメッシュのキャップが活躍します。最近では、個性的なデザインのものが数多く登場し若者に人気です。」



=2005年6月29日収集分=

*君にロックンロールを!:I LOVE CAP!!
今は「20年後も被ってられるキャップ」をテーマに買っている。
http://blog.so-net.ne.jp/roosters/2005-06-26-1

*Disney*Diary:きゃわいい!!
写真は、ランドで売ってるキャップです!姉に買ってきてもらいました!!
http://yaplog.jp/m17/archive/23

*山日和:キャップマニア。
夏になると特にキャップが欲しくなる!「自分は頭がでっかいから似合わない!」と思ってた
http://blog.livedoor.jp/mayuyama/archives/26464674.html

*trouble travel:帽子とTシャツ
キャップは地味な色ですがプリントが面白かったのと、夏だからメッシュの物を選びました
http://yaplog.jp/yacchinlog/archive/56

*もっぷのたらたら日記:ヘルメット対策?
『riderove』のメッシュキャップ。バイクのヘルメット脱いだ時用です。
http://mop19680511.air-nifty.com/xb9r/2005/06/post_93d4.html

*キャンパス・ライブ :私の人物評価
キャップ(カラフル&ポップな野球帽みたいなやつ)をかぶっている男子大学生
http://www.mypress.jp/v2_writers/tomihiro/story/?story_id=1097696

*ユースケ☆ブログ:夏のいでたち。
ワンポイントは後ろ向きにかぶってるキャップ。キーワードはチャーミング(爆)
http://gurin.blog5.fc2.com/blog-entry-16.html

*A BR&NEWDAY:半透明
なんかおかしいな〜と思ったらキャップかぶり忘れて出てしまっていた…orz
http://brandnewdays.blog12.fc2.com/blog-entry-28.html

*takさんはコンコルド:新たな発見☆
キャップやハットは自分の中で似合わないと思っていたが意外に似合うということが判明
http://koshi.blog.ocn.ne.jp/tak/2005/06/post_2bc4.html

*負けてたまるか! :帽子の魅力
FAMES見に行ったらメジャーリーグのマイナーリーグチーム・ストームのキャップGET!
http://blog.livedoor.jp/ikehukurou3150/archives/26595566.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月29日 23:30

■コメント

はじめまして!
TBありがとうございました。
ブログ向上委員会とはいいものを考えましたね!
つーかこんなすばらしいとこにオレのブログが載って光栄です。
これからもちょこちょこ拝見させてもらいますのでよろしくお願いします。
また暇な時にでもオレのブログにも遊びに来てください。
では、また遊びに来ます〜

投稿者 stussy : 2005年07月02日 01:14

トラバありがとうございます、『たらたら日記』のもっぷです。
こんなすばらしい場所に、おいらのへっぽこブログがTBされていいんでしょうか?

今日、初めてお外で使いました。被り心地が軽くていいですよ。
つばの裏側のメッセージもかっくいいです。

買って損はないと思います。

投稿者 もっぷ : 2005年07月02日 18:19

お邪魔します。私も帽子を作っています。ご紹介のサイト周りに行って来ます。

投稿者 tomobousi : 2005年11月14日 08:04

夏用の新作帽子をアップしました。

投稿者 tomobousi : 2006年04月24日 07:39

コメントしてください




保存しますか?