ファッション
new3service400x81.gif

 

ワコール

「ワコール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「キャッチーなキーワードと共に登場する新作は、常に多くの女性の心を掴んでいます。最近では、オーダー下着のサービスにも注目が集まっています。」



=2005年6月28日収集分=

*まーぽんの適当日記:産後リフォーム
買ったのがワコールのこれ。これがはくのが大変なのです。えー、はけるのぉ〜
http://blog.livedoor.jp/mao_livedoor/archives/25773157.html

*さくらんぼのきもち:プレゼントその3
ワコールのブラとショーツのセットです(^^)いい下着がほしくて、買いました。
http://blog.livedoor.jp/kurumiruku421/archives/26062746.html

*やみつき・愛されボディの磨き方。:ワコールのセミオーダー・デューブルベ
オーダーってきくと高そうですけど、デューブルベはリーズナブル。上下で1万円きります!
http://blog.goo.ne.jp/0026234/e/d7d8361123e7776e7e7801f7350f3fa3

*SCREAM my life*blog:ワコール
妹がもの凄く勧めるので買ってしまいました。「ワコール」の「デコルテメイクブラ」。
http://blog.my-life.girly.jp/?eid=194229

* たかが人生じゃないですか:尖らない女
下着メーカー『ワコール』は、世界に先駆けて中国へ進出、なぜかさっぱり売れなかった。
http://k23ot.at.webry.info/200506/article_14.html

*妊娠中ってどーよ!?:24w3d マタニティブラ
やっぱりアップ力のあるブラジャーが必要かな…思い切って,ワコールのマミングブラを2枚購入
http://yaplog.jp/happymama_life/archive/31

*チワワ奮闘日記。:いでよ夏ブラ!!!!!
ワコールのは5000円くらいだったから、やっぱりいいの買うと長持ちするんですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/vetteism/5516218.html

*ゾウの森:ワコールのセミオーダーメイド<デューブルベ>に行ってきました!
いってきてしまいました!雨の中、ワコールのセミオーダーメイド<デューブルベ>
http://blog.livedoor.jp/zounomori/archives/26376097.html

*deque.extend:安可愛な下着。
最近は、ワコールのウンナナクールで買っています(以下ナナ)ナナのが可愛い☆しかも安い☆
http://deque.air-nifty.com/dequenablog/2005/06/post_3213.html

*A Rose by Any Other Name:毛糸のぱんつのお話
ワコールバーゲンで購入した毛糸のパンツ。新品未使用値札つき
http://blogs.dion.ne.jp/no_rico/archives/1362658.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月29日 00:06

■コメント

TBありがとうございます。
うんと、付け加えると、デューブルペで計測してもらったのはイマイチでした。(ちゅ〜かサイズ間違ってる気がしたけど、面倒だったので返品しませんでした)
市販のサイズのほうが(もしくは市販+片側だけパッド)のほうがしっくりきました。

投稿者 mihochannel : 2005年06月30日 00:28

コメントしてください




保存しますか?