ファッション
new3service400x81.gif

 

タンキニ

「タンキニ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「タンクトップ+ビキニのことで、中にはスカートやパンツがセットになって販売されているものもあります。タンクトップだと、日焼けの跡が気にならない点が人気です。」



=2005年6月29日収集分=

*1日1ファーストダウン:沖縄準備その1
タンキニ買っちゃいました。わはは。流行に乗っかっております、ワタクシ。
http://nakaji.seesaa.net/article/4284450.html

*うちの嫁はん:タンキニ
水着はこの間通販で買ったタンキニで、タンクトップはシースルーなんだけど
http://yomehan.blog7.fc2.com/blog-entry-40.html

*shoegirl:沖縄旅行中 (本当はもっと長く行きたい!)
新しい水着も買ってゴキゲン。花柄のタンキニにしました。
http://blog.goo.ne.jp/shoegirl225/e/e61f34285300396bdffdc178b9e495ce

*breeze:タンキニ★
スカート付きタンキニ★できたてホヤホヤです〜o(*^-^*)o
http://blog.livedoor.jp/konoyubimama/archives/25824854.html

*青りんごの日々:水着を購入〜♪
めっちゃカワイイセット水着を購入しました。もぅ若くないのに・・・。っていわれちゃいそう
http://blog.drecom.jp/green_apple_1015/archive/28

*女優・金濱夏世のブログ-夏世☆日記:タンキニ
タンキニ「???」書き込みで水着の種類だと聞いて「短いビキニ??」なんておバカなことを言ってた
http://mycasty.jp/natsuyo/html/2005-06/06-22-85064.html

*DAYS・・・:衝動買い
買ったのは赤のホルターネックのタンキニ。さすがにボトムはそのままでは恥ずかしい
http://yaplog.jp/hiro_pu870/archive/93

*kiyoDIARY:夏☆
今日はお買い物で水着を購入〜。焼き跡がやなのでタンキニにしました。
http://blog.livedoor.jp/kiyopu7/archives/26319230.html

*FULLMETAL SYNDROME:水着ーっ!!
カノトは水色系のスポーティなタンキニ水着購入してましたん。
http://blog.livedoor.jp/crazybaby/archives/26455934.html

*新潟コムあけみ:梅雨に入りました。
ビキニはやっぱり無理です。タンキニ(4点セット)でも厳しいって!
http://yaplog.jp/akemin/archive/275

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月29日 23:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?