ファッション
new3service400x81.gif

 

エスニック

「エスニック」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「熱い季節になると注目されるスタイルです。アジアンテイストやアフリカンテイストなど様々で、まずはアクセサリーやサンダルなどの小物から取り入れる人も多いようです。」



=2005年6月27日収集分=

*SWEETIES☆:エスニックサンダル
一ヶ月前くらいにアクアガールでエスニックサンダルをGETしましたぁ
http://yaplog.jp/maki_cham/archive/90

*ぉしゃれ塾 渋谷支店:エスニック スタイル
昨日ゎ友達人で前もって『エスニックスタイルでガッコゥへいこぅ』と約束してぃた
http://tinkermaya9999.com.livedoor.biz/archives/26019370.html

*AYA LOVES POPPO:エスニックアクセ
最近お買い物行くと絶対目についちゃうエスニックアクセ
http://yaplog.jp/poppoayaya/archive/243

*風の名前・雲の名前:夏が来れば
エスニックなものを身につけたくなります。インドとかタイとかもともと暑い地域のもの
http://blog.livedoor.jp/n_bo_suikazura21/archives/26019195.html

*三色ご飯:「チュニック」というカテゴリの服
「チュニック」=丈は腰下、太股の中程あたりまで。ほっそりした七分程度のトップス
http://blog.livedoor.jp/sirena3001/archives/26114560.html

m@u.com:エスニックな気分
今年はエスニックテイストも流行ってるので、そういうコーデに合わせて使ってます
http://yaplog.jp/maucom-blog/archive/108

*ちまちま:初めてのアフリカンバティック
エスニックものが好きです。”民族的”であればエスニックって言うんですよね。
http://yaplog.jp/macarron/archive/42

*慧亜の日常的波乱万丈:アジア〜ンな日記
あぁ世間はエスニックが流行ってるのね。アジア〜ン。
http://marlboro.blog2.fc2.com/blog-entry-146.html

*ぴぃ-ちつりーふぃずず:好きなブランド
ぴぃーちの普段の格好はアジア・エスニック系です。8年ぐらい前から好んで着ています(^^)
http://peach1291.blog13.fc2.com/blog-entry-10.html

*sense of beauty:エスニック調のサンダル
専門店で見つけた、ぺたんこのエスニックサンダルは1,900円。
http://blog.livedoor.jp/sense_ob/archives/26337457.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月28日 00:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?