ファッション
new3service400x81.gif

 

クロコ型

「クロコ型」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「高級感あるクロコダイルは、いつの時代も女性を魅了します。型押しのものも人気で、バッグや靴、ベルトなど様々なアイテムが作られています。」



=2005年6月27日収集分=

*final wind:FREE'S SHOP バッグ
ゴールドのクラウンやエンブレムみたいのがプリントされてる。しかも、クロコ型押し。
http://blog.livedoor.jp/finalwind/archives/14542473.html

*身長170センチ男顔。:気になるもの。
最近ベルトにはまっています。無地トップスに合わせてただパンツを履くだけじゃ味気ない。
http://yaplog.jp/saki1201/archive/185

*makimoki抄:雑誌を読むと…
見つけたのが、コレ。NIKEエアスーパーフライ クロコ型押し〜!白と黒の2種類あります。
http://blog.livedoor.jp/makimoki0725/archives/19321600.html

*らぶろぐ:PRIE Hook
パイソン柄とかクロコ型押しみたいなのとかすごいバリエーション豊富
http://blog.honeymilk.org/?eid=37562

*tommy1216の日記:今年のプレゼント
こちらも同じブランドです。クロコなのにピンク!!!かわいい!!と叫びました。  
http://d.hatena.ne.jp/tommy1216/20050531#1117513107

*コワモテナマケモノ:衝動買いか?そうなのか?
このクロコ型押しタイプと迷ったんだけど、同じサイズのパイソンを買いました。
http://diarynote.jp/d/58061/20050606/

*気合の全額ぶち込み日記〜:エルメス!!これが今一番欲しい!
エルメスのベアン!!皆さん知ってるかなぁ!?このベアンの白のクロコ生地!!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/yuuyan0619/4986127.html

*明日を知りたい:下ヨシ子について part3
エルメスのバーキンのクロコなんて、200万近くするはず。
http://memo003.seesaa.net/article/4404813.html

*手染め日記:Spider 2
通常の型押しよりは変化を加えたかったので、段々と鱗が大きくなるようにしています
http://blog.livedoor.jp/hiroki00/archives/26031559.html

*贅沢な肉:ギラギラ財布
何ヶ月か前に買うたASH AND DIAMONDSの長財布! クロコ型押しで、ゴールデン!
http://blog.kansai.com/diamante/24

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月28日 00:09

■コメント

トラバありがとうございました。
初めまして、ふにと申します。
クロコの型押し財布は結局買ってないんですけどね、フェリージは大好きなんで、ちょこちょこバッグなどを集めております。
私が買ったパイソンは本革なんですけどクロコは違いました。お値段もお手ごろ!色もターコイズとかが非常に美しくて、(ちなみにフルジッパータイプのターコイズが欲しかった)おしゃれさんにオススメです。私は財布が太っちゃう方なのでフルジップは無理だと諦めました…

投稿者 ふに : 2005年06月28日 00:43

コメントしてください




保存しますか?