ファッション
new3service400x81.gif

 

アクアガール(ワールド)

「アクアガール(ワールド)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「オリジナル商品から、海外のコレクションブランドのものまで、一気に見れるところが便利です。また、華やかで洗練されたアイテムが揃っていて、いつ行っても飽きないショップです。」



=2005年6月27日収集分=

*ちょこっと。:今年はコレで決まりっ。
アクアガールの『カゴバッグ』『カゴバッグ欲しいなぁ』と思ってた所、一目ボレ
http://chocotto.exblog.jp/1605797

*life is spiral:女の子という
いくつかお気に入りはあるのだが、最近は「アクアガール」が好き。
http://yaplog.jp/camiy/archive/10

*クルミを割れた日:取材帰りの至福
マークシティのアクアガールをちょっとのぞいた。あー、もう、ほんとぜんぶかわいい。
http://blog.livedoor.jp/pumpkinboy/archives/22361507.html

*SUPER SPLASH!!:アクアガールのスカート
アクアガールのショップの方はどこのお店もすっごくかわいくてあこがれちゃいます
http://yaplog.jp/rii_com/archive/41

*plus !:at aquagirl
アクアガールにてカーディガンとホルターネックのブラウスです。
http://etoile.269g.net/article/290666.html

*雑記帳:ブライス展
どれも良かったけど、気に入ったのはアクアガールの洋服を着てるブライス!
http://plumeriaaa.seesaa.net/article/4065390.html

*負けぶにゃの遠吠え:ダメだ!
アクアガールでむちゃくちゃカワイイぶたさんのカットソー見つけたりとかしちゃダメだー! 
http://yaplog.jp/damnsweet/archive/255

*happy happy happy:アクアガール☆
アクアガールでカゴバックを買っちゃいました♪すごくかわいくて一目ぼれ(*´▽`*)
http://blog.livedoor.jp/shizuka178/archives/25315608.html

*KC の ブログ:ワールド 「ファウンドフレス」
新しいブランド展開してきましたねー。スタッフは足りるのか・・・?(’∇’;)
http://blog.goo.ne.jp/ambition-avec-calme/e/5be8b5f1c763ccee8072dce44b8a61b3

*Elastic:「アクアガール」→「foundfles(ファウンドフレス)」
アクアガールを卒業した、トレンドに左右されない知的で大人の遊び心をもっている人達
http://taf5686.269g.net/article/401821.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月28日 00:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?