ファッション
new3service400x81.gif

 

ミサンガ

「ミサンガ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「人気サッカー選手がつけており、Jリーグが開幕した当初大ブレークしたアイテムです。今でも夏になると、手や足につけている人を見かけます。」



=2005年6月25日収集分=

*彩色日記:ミサンガ
昔カズやラモスがJリーグでブイブイ言わせてる頃流行ったよね〜
http://blog.livedoor.jp/wdha73ou3/archives/25370524.html

*SEVEN DOWN EIGHT UPPER:ブレス
色々見てた中でいいなと思ったのが、「カレン族シルバー」の入ったブレス。
http://marupiko.blog11.fc2.com/blog-entry-226.html

*ちぶろぐ:ミサンガ
「ミサンガ作りやるよ〜」と娘の友達が誘ってくれたので、1号と一緒に行ってきました
http://yaplog.jp/chiboo/archive/301

*タンポポの呟き:ミサンガ
オイラの手元には佐紀ちゃんのミサンガがある。佐紀ちゃんのだけ・・。
http://blogs.dion.ne.jp/tan_po_po/archives/1321740.html

*クロんボ:和美のはやりもの☆
小学3,4年のころに流行っていたプロミスリング。(ミサンガという人もいると思うけど・・・)
http://blogs.yahoo.co.jp/kazumi_58727/5131062.html

*くまんバチの楽天飛行:ひもに願いを・・・
今時どうなのだろうか? このミサンガというやつは。
http://blogs.yahoo.co.jp/kumanbachisan2002/5283411.html

*takuto?:ミサンガо
懐かしくて衝動買いしたミサンガを足にまいてみました
http://blog.livedoor.jp/nagumo_0520/archives/25946230.html

*moeの節約Handmade:ミサンガ
家族お揃いのミサンガ。ミサンガは本来はお守りとして用いられています。
http://blog.livedoor.jp/moehandmade/archives/26101859.html

*BLACKOUT:ミサンガ第二弾 
最近のはオシャレ目的みたいな感じでデザイン重視。友達とオソロ〜♪なんて結構あるよね。
http://blog.drecom.jp/as-long-as-you-like/archive/75

*おれんじ横丁。:ミサンガおもろぃ。
ミサンガ作り、本当にハマってます!!めっちゃ楽しいです。
http://yaplog.jp/h_range/archive/52

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月25日 23:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?