ファッション
new3service400x81.gif

 

スーツケース

「スーツケース」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「旅行前日に壊れたり、目的地に届いていなかったりと、スーツケースにまつわるトラブルは多いようです。できるだけ丈夫なものを選んで、安心して旅行に臨みたいものです。」



=2005年6月25日収集分=

*ハルカのマイレージフライト:スーツケース
私はスーツケースはこだわりたいので、とりあえず明日、買い物に行って、買うと思います。
http://harukahf.blog10.fc2.com/blog-entry-29.html

*Pink Rabbit:スーツケース・・
2泊3日のサイパン・・たまに実家への帰省でもガラガラ押しているスーツケース
http://blogs.yahoo.co.jp/jillmomopink/5107342.html

*SMILE:スーツケース
スーツケースを見てたら欲しくなってしまい、軽量で安いものを求めて今度は私がひた走る
http://blog.goo.ne.jp/yumi-yammy/e/dea048cf27e8d103e69caaa634511a71

*日々徒然:うそやろー… 
スーツケース壊れた。(←修学旅行前日)鍵掛けたのに蓋開くっておかしいよね。
http://yaplog.jp/claptrap/archive/63

*裏春香日記:おっ買い物♪
今日の目的は「スーツケース」前回の旅行で壊れちゃったんだよ。
http://yaplog.jp/tadika/archive/338

*ツレヅレニッキ:スーツケース
スーツケースのレンタルで検索してみたら 案外たくさんあって驚いた!
http://blogs.yahoo.co.jp/emi_dimk/5330507.html

*子連れ海外移住ブログ-英語留学するぞ-:スーツケース
本当に小さいスーツケースというかキャリーバック並みに小さかったので少し大きい物を買いに。
http://blog.livedoor.jp/cebu/archives/25932113.html

*i hoPe tHe End:スーツケース(ガラガラ)
御世話様。EUで各地ガラガラしたよな
http://yaplog.jp/uppercat/archive/201

*ドイツ生活奮闘記:夫、スーツケースをなくす 
乗り継ぎの変更が多かった為、スーツケースがどっかにいってしまった。
http://diary.jp.aol.com/5yqzt4p/37.html

*ゆずポン ブログ♪:あせったぁ
ゆずのスーツケースこわれてたぁ(>_<)スーツケースのいみないし!!!!!^_^;
http://blog.livedoor.jp/yuzu_aida/archives/26237494.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月25日 23:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?