ファッション
new3service400x81.gif

 

サブリナパンツ

「サブリナパンツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「サブリナという映画に由来してつけられた名前です。七部丈の細身のパンツのことをさし、夏の定番アイテムの一つです。」



=2005年6月25日収集分=

*minimum:chinese dress
最近、ブルーの丈の短いチャイナドレスが欲しくて仕方がない。
http://yaplog.jp/mini_mum/archive/33

*smile of the right brain:ツボな写真 45
数日前に撮った私のサブリナパンツ姿です。初パンツを着て出かけた私です
http://blogs.yahoo.co.jp/strawberry_kira_kira/800463.html

*makiko☆のお部屋:ふっと思い出しました( ⌒▽⌒)ノ
7分丈パンツがなんでサブリナパンツって言うか知ってだぁ?
http://blog.goo.ne.jp/hanagasaha082728/e/9e0d6f8164cb7651138e5704421620cf

*World Rainbow 世界をお散歩:パリジェンヌのおしゃれ
おしゃれなパリジェンヌの秘密は自分に合うお洋服をちゃんとセレクトできること。
http://blog.livedoor.jp/funnychigry/archives/22557123.html

*ガラス放浪記。:そぉだなぁ〜。
日本人はローライズのパンツやサブリナパンツ(って今でも言うの?)は似合わない。
http://blog.goo.ne.jp/milk_chan5/e/24d9b21dfc97a1f08f3ed58430ea511f

*見栄張りOLセレブへの道:girls gate新ブランド『e'clana』のドットサブリナパンツ
カジュアルになりすぎるかもしれないけど、あえてドットで少しはコンサバエレガントに?
http://sachirin.jugem.jp/?eid=220

*MATERIAL*GIRL:全盛期着用の・・・
クローゼットをあさっていたら、なんとなーく出現した、昔懐かしサブリナパンツ
http://yaplog.jp/daichanlove/archive/265

*洋服お直し屋日記:飽きてしまった服のリフォーム
パンツのシルエットに飽きちゃった。そんな方には、ヒザの辺りの巾を変える事をオススメします。
http://blogs.yahoo.co.jp/otumuniomutu/5161116.html

*流れゆく日々:クールビズ
今って、サブリナパンツ←古っっ膝丈のパンツって流行ってますよね、私も穿いてますが。
http://blog.livedoor.jp/yasukichi1/archives/25960699.html

*毎日のファッションショー:6月24日のファッション
girls gateで購入したE'clanaのドットサブリナパンツ
http://yaplog.jp/sachirin/archive/20

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月25日 23:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?