ファッション
new3service400x81.gif

 

キャスケット

「キャスケット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「丸くてかわいらしいシルエットが、男女を問わず人気です。ちょっとした外出や、イヌの散歩の際に活用している人も多いようです。」



=2005年6月25日収集分=

*Zacro:帽子
帽子好きなんです。ハットとかキャスケット、チューリップハットなんかが萌えます。
http://blog.livedoor.jp/shoq3/archives/25274725.html

*よもぎもち:帽子を洗った
ボサボサの髪を隠すのに重宝しているベージュのキャスケット。
http://yomogi.moe-nifty.com/kimochi/2005/06/post_4035.html

*ソロ活動 in TOKYO:キャスケット。
キャスケットはあんまり…だと思ってます。なんかかぶられてる感じ。
http://libertines.exblog.jp/2093682

*Happyオーラ:アーノルドパーマーのキャスケット
アーノルドパーマーのキャスケット 今年流行のパイル地で、傘モチーフのチャームが付いてます
http://yaplog.jp/happy_aura/archive/210

*はんとめいど♪だいありー:キャスケット
ちびちゃんシリーズのキャスケットの試作品。小さいので手がプルプル・・・。
http://yaplog.jp/snowdrop2822/archive/53

*だらりん育児日記:帽子
即決で購入した麻っぽいキャスケット。今じゃコレなしでは外出もできないほど…。
http://blog.livedoor.jp/usausausao022418/archives/25967460.html

*Chang!:親子共有の・・・
チャングさんは頭が大きくて、子供用の帽子はきつめなのでいつも母の帽子を被っています。
http://changsan.jugem.jp/?eid=17

*新オサカナのまいにち。:かぶってくれよ(涙)
帽子。いろいろ探した結果、かわいさを優先してキャスケットにしました。
http://blog.livedoor.jp/mosakana/archives/26149641.html

*新・鍋でもうだうだ:夏用の帽子購入。
CA4LAにて麻の黒いキャスケットを購入。裏地がフライス?みたいなコットン
http://d.hatena.ne.jp/moomoo-ya/20050622/1119516348

*ももいろらいむ。:A氏と私と帽子の話。
そいえばキャスケットとハンチングの違いって何なのでしょうか。
http://eina.jugem.jp/?eid=288

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月25日 23:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?