ファッション
new3service400x81.gif

 

レスポ(レスポートサック)

「レスポ(レスポートサック)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「軽くて丈夫、そして収納力もあってデザインもかわいいと、いいとこずくしのバッグです。特に子供を持つ母親や、スポーツをする人に人気です。」



=2005年6月24日収集分=

*はちみつの小部屋:ハワイ土産 1
レスポのポーチ。私に似てたからこれにしたらしい…。かなり似てないと思うんですけど〜。
http://yaplog.jp/honeybunny/archive/353

*mizutama:レスポのバッグ
レスポ愛用者です。レスポのBAGは収納力抜群デザインも可愛いので大好きです
http://yaplog.jp/waterball/archive/57

*老けゆく女:レスポのゼブラストライプ
とうとう買ってしまったゼブラストライプ!しかもどこで買ったかってデパートですわ!
http://blog.fukeyukuonna.com/?eid=92680

*cappuccino:お買い物
ここんとこ軽いからやめられなくて ずっとレスポの花柄プリントのLOLAを持ってて。
http://cappucci.exblog.jp/2939986

*羊とぶた:旅行〜
候補はレスポートサック、ポーターのタンカー。の二種類。ありましたありました!
http://blog.livedoor.jp/hituji_to_buta/archives/25357916.html

*egg:レスポの新作、買ったよー
これで1万7千はボってませんか。レスポさん。可愛いから買ったけど思ったより少し小さい
http://egg.incage.net/?eid=214075

*sakko-satellite:レスポほっすぃ〜
ソニープラザにて、中高時代に流行りまくったレスポの新作を発見しました!♪
http://blog.livedoor.jp/sakko_sakko/archives/25545102.html

*KIYOねえのニューヨーク生活:レスポのポーチ$5.97 めちゃ安センチュリー21
センチュリー21の1階のバッグコーナーはちと見栄えが良くないですが、品ぞろいはいつもどおりです。
http://broadcast.jugem.jp/?eid=238

*目指せ!!何となくバイリンガル!〜その他雑談系〜:マザーズバック何使ってます?
レスポートサックのデラックスエブリディという バックを使っています。すんごく軽くて生地も丈夫。
http://rinenglish.blog14.fc2.com/blog-entry-3.html

*Ray:マザーバッグ
マザーバッグ専用というものは用意してないんですが、普段はレスポを使ってます
http://yaplog.jp/ray-beams/archive/39

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月25日 01:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?