ファッション
new3service400x81.gif

 

ヒップバッグ

「ヒップバッグ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アウトドアブランドから発売されているカジュアルなものから、レザーを使ったファッショナブルなものまで種類は様々です。バッグを持つのがいやな男性に人気です。」



=2005年6月24日収集分=

*いつでもどこでも、どんなときも。:グッチの赤!
私も何か買っちゃうか?ってことで、ヒップバッグを買ってみた。
http://blog.livedoor.jp/whitesnow_baba/archives/20000109.html

*引篭日記(ヒキコモリニッキ):ポーター
ヒップバッグも良いが、タンカーの3WAYを見たらそっちも欲しいなぁっと。
http://d.hatena.ne.jp/hiki_komori/20050428/p3

*B B D:ヒップバック
私の釣りは陸っぱりメインです。機動性を考えて、ヒップバックにタックル1本で出掛けてます。
http://blog.livedoor.jp/regaci/archives/21648751.html

*jeannes1210:第019回
最近流行ってるっぽいヒップバッグ。何かと小物が入れれるのでポケット派の自分には便利
http://blog.livedoor.jp/jeannes1210/archives/22426498.html

*ちょびっつ:ヒップバッグデビュー
ヒップバッグには否定的だったオットは、さっそく使ってみたそれにいたく感動していた。
http://blog.livedoor.jp/o1717/archives/23200367.html

*Bで行こう!:MOUNTAINSMITH のヒップバッグ
妥協してツアーか逆にでかいデイを買うか。店を回ってブレーズ探してを買うか?
http://bdeikou.exblog.jp/2827183

*今日のおじいちゃん。:お買い物
ウエストバッグ?ヒップバッグ?どっちやねん。もっとわかりやすくしろよ。
http://blog.livedoor.jp/koba7/archives/24509033.html

*kitti's bag diary:ヒップバッグのパーツ
昨日の続きのヒップバッグをさくさく作ってました。いやーん!!またも大失敗
http://yaplog.jp/kitti5/archive/84

*スポーツスター情報交換所:ノースフェイスのヒップバッグ装着!
ノースフェイスのヒップバッグを、スポーツスターに取り付けてみました。
http://blog.livedoor.jp/sportster320/archives/24774856.html

*Lady Ella:ヒップバッグ・・・
と言うよりも・・・腰袋と呼びたい。ちょとねぇ・・・ギターケースっぽく作ってみた。
http://blog.goo.ne.jp/ladyella/e/327bccf4bfee3da64a88740c986bca43

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月25日 01:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?