ファッション
new3service400x81.gif

 

ハーフパンツ

「ハーフパンツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「男性にとっては夏の定番アイテムで、特にレジャーの時に活躍します。薄手で軽い素材のものが多く、涼しいと人気です。」



=2005年6月24日収集分=

*ひび:溶けました
ここまでして履いて貰って、このハーフパンツも本望でしょうね。
http://komachan.at.webry.info/200506/article_5.html

*脊髄反射で行こう!:脊髄反射で行こう!
ヒップバッグでベンチレーションシステムが付いているのはこれだけじゃないかな?
http://blog.livedoor.jp/unixper/archives/25988319.html

*徒然なるままに・・・。:ハーフパンツ
こちらは甥用に頼まれていたハーフパンツ。洗い替え用に2枚とりあえず作りました。
http://blog.livedoor.jp/mapleleaf_heart/archives/25786745.html

*ぼちぼち行こう。:欲しい
今、欲しい、モノがあります。それは、ハーフパンツ
http://yaplog.jp/karinrin/archive/30

*ここなろぐ:ハーフパンツ
ハーフパンツ、買って2年になるんだけど全然壊れる様子がないんだよねえ。
http://blog.livedoor.jp/cocona4649/archives/25919846.html

*銅鑼呂愚:今年最高の陽気
そしてY吹さんはハーフパンツにタンクトップといういでたち。
http://blogs.yahoo.co.jp/dora_e_m/5467274.html

*南向き、角部屋:血飛沫
今日のおうち着のボーダーのハーフパンツひざがしらからくるぶしにかけて血しぶきのあと
http://blog.livedoor.jp/stargazer23/archives/25960726.html

*今日のちょっとそこまで。:ハーフパンツあまりにも暑い。
今年初ハーフパンツ、これが涼しいんだな。この調子で7丈ズボンが欲しいな。
http://blog.livedoor.jp/sublegend/archives/25951853.html

*youの秘密基地:ハーフパンツですッ
白にしましたッ前から狙ってたから超嬉しい早く届かないかなッ
http://yaplog.jp/love2cecil/archive/21

*Free Spirits-気まぐれ日記:ハーフパンツ愛好家
やっぱし夏はハーフパンツでしょ〜♪つーことで久々にゲット!
http://free-spirits.lolipop.jp/pplog/pplog.php?tid=2757

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月25日 01:36

■コメント

トラックバックありがとうございます。まさかあの記事がトラバされるとは。。。

投稿者 dora : 2005年06月25日 11:12

ぼちぼち行こう。の花梨です。
TBありがとうございます♪
やっぱり夏はハーフパンツですよね。
お気に入りのハーフパンツが見つかるまで頑張ります!!

投稿者 花梨 : 2005年06月25日 11:18

コメントしてください




保存しますか?