ファッション
new3service400x81.gif

 

簪(かんざし)

「簪(かんざし)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「浴衣の時期になると、かんざしの需要も高まります。最近では手作りする人も増え、自分だけのオリジナルかんざしが人気です。」



=2005年6月24日収集分=

*華見荘の日々:古典な薔薇のかんざしです
髪飾り詳細第一弾は、ねじりも優美な、古典な薔薇の簪です♪
http://blog.livedoor.jp/yougarden/archives/24490594.html

*ぴんくの、着物でカメラやりませう:色っぽく可愛らしく。
今日は浴衣に似合いそうなかんざし風髪留めを見つけたので購入。
http://blogs.yahoo.co.jp/star_on_star0_0/4341614.html

*徒然日記:かんざし
この間つくった蝶のかんざしです。どォですかね
http://yaplog.jp/en1ak2a3/archive/2

*PLIME DIARY:かんざしぃ
今日はその赤いかんざしつけてみちゃいましたぁ\(*^▽^*)/
http://yaplog.jp/plime/archive/120

*あ〜ちゃんの日記:かんざし。
今年こそは浴衣を着たい。それで、髪飾りのかんざし買いました。
http://yaplog.jp/aoidayo/archive/108

*HalloHallo:かんざしは凶器ぢゃないよ
こないだ友達と買い物行った時に、はじめてかんざしを買いました。
http://yaplog.jp/hallo_hallo2/archive/37

*尚弥NET:流行
男も女も、長い髪をしばって、「かんざ」しをさしていますよね〜。
http://blog.livedoor.jp/naoyatv/archives/25184759.html

*手作りの向こうに見えるモノ:かんざし
昨日作った サッカーボールの陶器ビーズのかんざしです。
http://hati.blog5.fc2.com/blog-entry-160.html

*jen's雑記:かんざし
買おうと思ってたかんざしが置いてあるぅ!も、だめっす。買ってしまいました。
http://blog.livedoor.jp/jen666/archives/26075977.html

*インクルージュ通信:「夏髪」にまとめてみよう♪
かんざしとコーム使い。朝時間がなくても簡単に出来て、何だか素敵に変身出来ますヨォ〜
http://omoide.cocolog-nifty.com/inkrouge/2005/06/post_aeae.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:076着物/和装 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月25日 01:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?