ファッション
new3service400x81.gif

 

クロップドパンツ

「クロップドパンツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今シーズン注目のアイテムです。丈が短いパンツなので、ヒールのあるパンプスやサンダルを合わせて、大人っぽく着こなすのが人気のようです。」



=2005年6月8日収集分=

*「綴」:哀しきクロップドパンツ
おうちではいてみたら、ぜんぜん半端丈になってない!!
http://blog2.fc2.com/chezlaforet/?no=11

*中級ブランド志向:クロップドパンツ
デニムジャケットには、足首すっきりのクロップドパンツを穿きたい。
http://vivify.seesaa.net/article/2532032.html

*京香の日めくりカレンダー:白い服
白のニットに白のクロップドパンツで全身白のコーディネイトにしてみました
http://prologue1.exblog.jp/1255329

*趣味と仕事と結婚と。:春パンツ購入!
クロップドパンツが、やっぱりどーしても気になって気になって眠れないホド
http://erinerin.exblog.jp/1412433

*Natural Box Diary:流行の服
今流行のクロップドパンツ。なんかね・・・・似合わないのです〜。
http://blog.livedoor.jp/naturalbox_naturalbox/archives/18259818.html

*Sunday*Sandy:初アバクロはクロップドパンツ☆
アバクロのクロップドパンツをゲットォォ!!
http://blog.livedoor.jp/sundaysandy/archives/19020713.html

*ユメはカナウ:クロップドパンツ☆
ハンパ丈の季節です。どーもあたしはピッタリしたシルエットの方が好きみたいで。
http://blog.livedoor.jp/heroines1/archives/22262871.html

*まるごとのお部屋:「クロップドパンツが、仕事にも休日にも大の味方♪」
クロップドパンツってちょうどいいニュアンスがあるところが気に入っています。
http://blog.melma.com/00137686/20050523175641

*7BLOG:クロップド
これもお気に入りのクロップドパンツDo Family です
http://yaplog.jp/medama75/archive/29

*まっちんのまいぺーすぶっく:キレイ色パンツ☆
今日、ようやく巡り合った!!!ちょいと丈の短いクロップドパンツ
http://blogs.yahoo.co.jp/kazue2001m/4075418.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月08日 22:41

■コメント

はじめまして!この度はトラックバックありがとうございました♪
わたしのぐだぐだ系ブログへのTBは希少ということもあって
気付くのに遅れてしまいました〜… (´▽`;)ゞすみません。。
こうして興味のあるモノについての記事が一覧となっていると
なんだかワクワクしてきますねー☆

投稿者 サンディ : 2005年06月11日 22:12

コメントしてください




保存しますか?