ファッション
new3service400x81.gif

 

長靴

「長靴」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「最近ではラバーブーツと呼び、ガーデニングやレジャーを目的とした人向けに、オシャレでかわいらいいデザインの物が発売されています。」



=2005年6月7日収集分=

*白昼の幻想:ながぐつ。
長靴というよりも、レインブーツや、ラバーブーツといったほうがおしゃれなイメージでしょうか。
http://blog.livedoor.jp/dirty_water/archives/23994782.html

*もけもけコーギーうめの&ちま:Rubber Boots
Rubber Bootsとタイトル書きましたが、単なる長靴です。
http://blog.livedoor.jp/umeuri/archives/24005330.html

*The Tinos! :いけてる長靴
ちびてぃの達の長靴。そう、なんと、スパイダーマン!
http://www.doblog.com/weblog/myblog/49371/1443466#1443466

*K-PON's TIIDA World !!! :ディーンの長靴…。
ブーツ?…いや長靴???なんて返事すればいいのだろう?
http://kpon-tida.at.webry.info/200506/article_2.html

*bassieさんの急速な減量:たまプラのながぐつ
梅雨入りちかいせいかリヴァンスに子供用の長靴がたくさんおいてあった。
http://blog.livedoor.jp/bassie/archives/24118303.html

*ボラボラる:長靴
大人になってしまった今、長靴をはくチャンスはあるのかなー。
http://blog.livedoor.jp/sika31503150/archives/24197727.html

*MURAI マル秘 Blog:長靴と明子
運の着く靴
http://blog.livedoor.jp/hiromitu3737/archives/24225652.html

*aiaiの毎日+α:一目惚れの長靴
最近はこんなにかわいい長靴もあるんですね♪
http://blog.livedoor.jp/ai_ai28/archives/24226388.html

*松!生活:ナガグツ
この前のサザエさんじゃないけど新しい長靴を早く履きたいけー
http://yaplog.jp/nana-matu/archive/27

*左手に包丁、右手に烏:夏が来る。
『これからのオサレはどーなる!?〜真夏の一人相撲編〜』と題しましたイベント
http://blog.livedoor.jp/kouta08290/archives/24325542.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月07日 20:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?