ファッション
new3service400x81.gif

 

チェック柄

「チェック柄」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「タータンチェックやギンガムチェックをはじめとして、様々な種類の柄があります。またシャツやスカートなど、用いられるアイテムも多種多様です。」



=2005年6月7日収集分=

*TENSIONABLOG:大学の制服と俺の服装に関する趣味
変わったチェック柄のシャツを「マニアシャツ」と呼ぶことに本日なりました。
http://blog.goo.ne.jp/taki_tension/e/c3b14fac9be28e2d2965194479958fe5

*ジム通い日記:紺ブレ派の私
職場での私は紺ブレ派です。100日出勤すれば、95日は紺ブレでしょう。
http://luncheon.seesaa.net/article/2886066.html

*牛仙人のひとりごと:ものの価値‐耐用年数
チェック柄のシャツを引っ張り出して着た。このシャツ18年前に香港で買ったものだ。
http://fresca-gyuu.seesaa.net/article/2973678.html

*SURF-N-LIFE:似合うかな?
かわいいシャツをオークションでGET。RALPH LAURENのチェック柄シャツです。
http://blog.livedoor.jp/akkin70/archives/19091412.html

*フルートの煌き:タータンチェック
スコットランドのタータンチェックが地元の一族ごとに伝統の模様を持っている
http://blogs.yahoo.co.jp/umemame/1988045.html

*risplendente-Blog(裏日記):母子手帳ケース
結局チェック柄がかわいい"ラルフローレン"にしました。
http://blog.livedoor.jp/aph_ura/archives/21690261.html

*もぐの日々。:ラルフのチェック
私、ボーダー柄とチェック柄に弱いのです。
http://yaplog.jp/mogetta/archive/150

*現実逃避シアター:素朴な疑問
デザイン違いのお揃いチェック柄の服ってママが夜なべをして作ったのかなぁ
http://blog.livedoor.jp/runan1242/archives/22959733.html

*なのはな工房日記:パジャマバッグ
かわいいチェック柄なのですが、ししゅうのアップリケをつけてみました。
http://blog.nanohana.raindrop.jp/?eid=156478

*秋田おそがけ新聞:クールにキメようクールビズ!
チェック柄のボタンダウンシャツ、なかなかクール(カッコイイ)です。
http://blog.osogake.net/archives/24442652.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月07日 20:19

■コメント

TBありがとうございます。
ブランド品からユニクロなどまで、ずいぶん価格に開きがあるよね。ブランドを買う人はそれで自分のプライドをまんぞくさせているのかな。
簡単には破損しないように開発されたジーンズ、いまじゃそれにもブランド品があるなんて笑っちゃうよね。それでもお金の余っている人はいいのかな。

投稿者 牛仙人 : 2005年06月15日 14:36

コメントしてください




保存しますか?