ファッション
new3service400x81.gif

 

チノパン

「チノパン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「クールビズの影響で、チノパンやコットンパンツに注目が集まっています。カジュアルになりすぎないところが、利点のようです。」



=2005年6月8日収集分=

*アメノチハレ:待ち合わせ
前にオタク系でTシャツにチノパン姿の男性が立っていた。
http://tantawan.blog2.fc2.com/blog-entry-344.html

*十六夜日記:カジュアルって何だ?
カジュアルって言ったら、ワイシャツにチノパンにスカーフ巻いてとか。
http://setsuna.biz/sblog/log/eid29.html

*千葉日記:作業服
働くにはやっぱりジーンズはダメらしく、チノパンを用意するようにとのこと
http://d.hatena.ne.jp/KAWASAKI/20050528/1117308357

*Days:衣替え
夫の職場でも6月はまだスーツを着ているけど盛夏には、軽装となる。
http://lilikas.exblog.jp/773254

*ゴンゾーの少しは真剣に考えてみよう!:騙された!
普段と変わらない背広族がうようよ。あれれ、クールビズは?
http://www.doblog.com/weblog/myblog/18931/1437115#1437115

*みかん絵日記:くーる・びず
事務服が消えて私服okになりました。ま、誰も私服着てきませんけどね
http://blog.livedoor.jp/iharamikan0323/archives/23923281.html

*PaPa FRESH!:場違いでした。
早速私も昨日からチノパン+Yシャツ+ノーネクタイで出勤。
http://dsideage.seesaa.net/article/4166230.html

*ケツメイシな関係:えなる エナリング えなり系
チノパンをこれでもかっ!ってくらい上げてポロシャツをしっかりズボンに入れてる人
http://blog.livedoor.jp/tks771/archives/24127277.html

*プログラマの妻:素敵なプログラマ
プログラマと結婚して幸せに気付くこと。・・・アイロンがけをしなくてよい。
http://wscorpion.exblog.jp/854221

*おきらくごくらく。:クール・ビズ…?
ウチの職場では…そんなこと言われる前からクールビズ状態。
http://natsu-and-yukinosuke.seesaa.net/article/4175394.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月08日 22:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?