ファッション
new3service400x81.gif

 

セカンドバッグ

「セカンドバッグ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「おじさんの代名詞ともよばれるセカンドバッグですが、いまだに隠れた需要があるようです。若者に人気の吉田カバンからも発売されており、驚きです。」



=2005年6月22日収集分=

*ピタピタ推進委員会:サッカー選手とファッション
日本でもプロ野球選手よりサッカー選手の方がオシャレですよね。
http://blog.livedoor.jp/consiglieri/archives/22251220.html

*エグザス笹塚ブログ:セカンドバッグ
風呂に入っていると、妙なものを持ったオジサンが入ってきた。
http://xaxsasazuka.seesaa.net/article/3837369.html

*Le Garage Blog:クラッチバッグ?
クラッチバッグというセカンドバッグと財布を足して割った様な小さめのバッグがあります。
http://blog.legarage.jp/archives/22921411.html

*つむぎのつぶやき:お断りしました。(--;)
お見合いの人と会って来ました。結論から言うとお断りすることにしました。
http://kotonoha.tumugi.raindrop.jp/?eid=158046

*フクログ:セカンドバッグ
おっちゃんの代名詞でもある「セカンドバッグ」を買ってみました。
http://www.fukuhouse.com/archives/000441.html

*SEASONS:男性(女性)の興ざめファッション
ファッションはその人の自由だけど、夫にはやって欲しくないっす!!
http://blogs.yahoo.co.jp/berie_ys/4998216.html

*SSD通信:二匹目の泥鰌
ところがそれは蒲焼きではなくて、セカンドバッグだった。
http://blog.livedoor.jp/slowsd/archives/25490427.html

*気まま昼下がり:夫のセンス
それにセカンドバッグはやめた方が!やっぱりというか、がっかり。私、どんなの期待してたの?
http://kimama-usagi.cocolog-nifty.com/day/2005/06/post_b1d3.html

*楽勝★彼女のつくりかた★blog:お出かけの際、バッグはどのようなものをお使いですか?
お出かけの際、バッグはどのようなものをお使いですか?手ぶら?セカンドバッグ?
http://blog.livedoor.jp/nanakoproject/archives/25728487.html

*Smile time diary:天然記念物!
いやっ、あれはアベックと読んだほうが正しいですね。ペアルックなのです!!
http://blog.livedoor.jp/usausa0906/archives/25820959.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月22日 21:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?