ファッション
new3service400x81.gif

 

ビキニ(水着)

「ビキニ(水着)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ワンピースタイプと人気を二分する形です。若い女性には、ビキニにパレオやショートパンツを合わせて着るスタイルが人気です。」



=2005年6月22日収集分=

*こころの裏側:ヘアの濃いオンナ
ふと目が止まった・・・・!ビキニにパレオを巻き、子供を抱いてるママ。
http://blogs.yahoo.co.jp/unnatural_love_72/5158482.html

*へろりへろり亭:ハワイ・・・ですか。
ハワイに行く装い水着あり、ムームーあり、ココナッツビキニもあり、自由な発想でどうぞ
http://blog.livedoor.jp/noir0723/archives/25817081.html

*いっぺんもぐってみよし:太陽は罪なヤツ?
こんな梅雨の時期にそのビキニはないでしょう?? 目のやり場がねぇ??
http://diver44.blog14.fc2.com/blog-entry-2.html

* 子猫が「に?」:
自分の水着を買いに行った。デザインはビキニ&ショトー丈のパレオ付き+ジーンズパンツ。
http://yaplog.jp/konyanya/archive/16

*キミがいると、空はいつでも晴れているんだ。:最近流行の。
我が校の変な校則。スキューバダイビングをするときは、ビキニになるべし。
http://blog.livedoor.jp/ageha_moontears/archives/25874260.html

*agreable:初水着☆
父親としては 娘がビキニ着るのは複雑なのかなぁ・・・・・ でも まだ2歳よ。
http://nonchalant-33.tea-nifty.com/orange/2005/06/post_eda6.html

*330way:キャメロン・ディアス!!
女優キャメロン・ディアスの6月15日に撮影されたハワイでのビキニ写真です
http://330way.jugem.jp/?eid=8

*TEAM:布少な!!
水着だ。ビキニってみんな持ってるもんなん?世の一般女性は抵抗ないもんなん?
http://blog.livedoor.jp/team/archives/25976156.html

*君と僕の第何次?世界大戦的恋愛革命♪:こんな俺なくなってしまえ。
今日は水着の勝負でした。 綺麗な女の人がわんさか水着ででてきました。
http://blog.livedoor.jp/going_boyz/archives/25977539.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月22日 21:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?