ファッション
new3service400x81.gif

 

ゴスロリ(ゴシックロリータ)

「ゴスロリ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ゴシック+ロリータファッションの略で、レースやフリルのあしらわれた服に、ヘッドドレスをつけるスタイルが主流です。」



=2005年6月22日収集分=

*おんらいんげーむ記録:ゴスロリとコスプレ
コスプレとかゴスロリの服とかって自分で作る人が大半みたいですよね〜
http://blog.livedoor.jp/charmquark/archives/25566521.html

*駆け出しWEBディレクター奮闘記:ゴスロリ・・・
ってなんでちょっと太目の女の子が多いんですかね?
http://masa2.cocolog-nifty.com/dokusou/2005/06/post_bef9.html

*Stairway To Gothic&Lolita:いきなりお詫び
『ゴスロリ』という言葉。異なるファッションを1つの名称にするのはおかしくないでしょうか?
http://lostangel.cocolog-nifty.com/gothiclolita/2005/06/post_3bb5.html

*トラ猫のひとりごと:きっかけ
行き付けの書店で何気なく手にしたのがゴシック アンド ロリィタ バイブルでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/toranekomatakita/5356867.html

*人生はいつも二者択一:ゴスロリ(怖いもの)見たさ
大学(女子大)にゴスロリが出現するとは考えても見ませんでした。
http://blog.livedoor.jp/zero_019/archives/25825321.html

*星の降る場所で:「21世紀、演歌はゴスロリへ」って
これはゴスロリというよりも黒ロリの分野だと思うのですが・・・。
http://blogs.dion.ne.jp/silky_himegoto/archives/1326180.html

*はちみつの小部屋:きゅんっ♪
水色のミルフィーユスカートに、白いボレロ、足首にプードルちゃんがいる靴下っ。
http://yaplog.jp/honeybunny/archive/363

*union:ゴスロリな方々
衣装のせいか年齢が読めん。実際オイラより年上にも見えるし、年下にも見える
http://meza.seesaa.net/article/4497360.html

*kasumi gekka:なんか成り行きでかなぁ。
今日はゴスロリちっくな格好の霞です。物凄く恥ずかしかったり
http://yaplog.jp/to12mo17/archive/447

*ストロベリー☆沙羅姫日記:ゴスロリ姫
ゴシックの持つ暗い部分にとても共感し、かつロリィタの可愛らしい部分も好きでした。
http://blog.livedoor.jp/sirogane3662/archives/25934463.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月22日 21:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?