ファッション
new3service400x81.gif

 

チュニック

「チュニック」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ゆったりとしたシルエットなので、体形を気にせず着れるところが人気です。デニムを合わせて、カジュアルに着こなすのがトレンドです。」



=2005年6月21日収集分=

*ちょっとオタクな女子大学生の日常:分・け・て♪
2900円のチュニックがなんと900円!!かなりお買い得でした♪
http://blog.livedoor.jp/mii_buu_pikapika/archives/25218865.html

*さっくりまったり日記。:ショッピング。
試着するところまで行ったのだが、なんだこれは!?まるで妊婦だった。
http://blogs.yahoo.co.jp/ronakijp/4873658.html

*ゆきのfunciful diary♪:チュニックだ
今年っぽくて可愛いのはチュニックですよね。特にターコイズカラーなんて最高
http://blogs.yahoo.co.jp/yuki_r0901/4987092.html

*古着:チュニックワンピース
チュニックワンピースなら体のラインを強調することなく涼しげなファッションになる
http://furugi.mixa-shop.com/?eid=135721

*おしゃれだいすき♪:安カワ(*^_^*) 
SUZUTANの前を通りかかって一目惚れしてしまったチュニックです。
http://yaplog.jp/mew_mew_mew/archive/8

*南国再見:どうとるべきか…。
「ねぇちゃん、いつからB系に?」という妹の一言で着替えることに…。
http://blog.nangoku.lovesick.jp/?eid=185694

*あきにっき☆(【のほほん】日記☆第2弾) :♪♪♪洋服♪♪♪
いつもお世話になっている『レスチ イ ノルチ』の恵さんから戴いたチュニックです
http://blog.livedoor.jp/doletan/archives/25673214.html

*だらだら日和:痩せないと・・・
チュニックに只今ハマってまして。 今日も2着ほど買ってまいりました(笑)
http://daradarabiyori.blog7.fc2.com/blog-entry-99.html

*空飛ぶうさぎ in the sweets:じろり
チュニックとかだと上にシャツ合わせにくいい腕を露出だなんてそんな太いのバレるやん
http://blog.livedoor.jp/pinkis/archives/25859203.html

*きりともの日記メモ帳:ズボンの裾上げ
ワンピースも裾丈のかなり長めのがあれば、簡単チュニックにもキャミワンの短めの丈に早変わり
http://yaplog.jp/kilitomo/archive/164

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月21日 21:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?