ファッション
new3service400x81.gif

 

チョーカー

「チョーカー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「Tシャツやポロシャツなどのカジュアルなスタイルにも合わやすく、男女問わず人気です。ビーズや石などのパーツを使って手作りする人も多いようです。」



=2005年6月21日収集分=

*B’z漬け:チョーカーとかサインとか
稲葉さんが長年愛用している、羽をモチーフにしたチョーカーってありますよね。
http://d.hatena.ne.jp/mariro/20050612

*どなの気まぐれBlog:ウェディング用アクセサリー
マザーオブパールは女性の魅力をアップさせる効果があります。
http://blog.happydays95.net/?eid=177005

*BALL★JACK:お気に入りです。
先日買った王冠のチョーカー。色は何色にしようか迷ったけど一目惚れで買いました
http://yaplog.jp/pink8er-666/archive/48

*TRIPLE "MINDs":首輪とあたし
にゃんちゅう的な・・・チョーカーを手に入れた☆★
http://yaplog.jp/tripleminds/archive/197

*ti-&natsuの日常茶飯事:出来たっ!!
あれから頑張ってチョーカー2個完成しました。やっぱ不器用だからよく見ると雑
http://yaplog.jp/tinatsu/archive/244

*Love you love you!!:製作全部で1時間弱。
ずっと作りたいと思って、やっと作れたチョーカー&ブレスセット。
http://torreip.blog12.fc2.com/blog-entry-19.html

*花より団子ぶろぐ:フリンジチョーカー
デザインの素は図書館で立ち読みした「天は赤い河のほとり」という漫画。
http://asano.air-nifty.com/blog/2005/06/post_58d1.html

*まゆ毛が生えるまで語ります。:悦。
横浜でチョーカー買った!のでポーズ決めてみた(笑)
http://yaplog.jp/lablab/archive/136

*まちゅーすうぃーと♪:南洋黒蝶真珠
チョーカーをいただいた!ありがとう!(T_T)
http://blog.livedoor.jp/zennon621/archives/25733569.html

*離婚再婚リハビリ中:ゴキゲン〜。 
トンボ玉をチョーカーにしてみたのです。金具もアンティーク風のを選んで、作ってみました。
http://yaplog.jp/yuri-kari/archive/84

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月21日 21:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?