ファッション
new3service400x81.gif

 

ブリーフ

「ブリーフ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「子供頃はたいていの人が履いているのに、大人になると履く人が減少するという不思議なアイテムです。その理由は、履き心地やイメージに関係があるようです。」



=2005年6月21日収集分=

*まるごし日記:耳からアフロ風呂
ブリーフ派が全員同じクラスになっていたならものすごいクラスになっていたと思う
http://blog.livedoor.jp/m-41_23225/archives/25571061.html

*sidewinder:ねぇねぇ今どんなパンツ穿いてんの?
果たしてあなたは自分が今穿いているパンツについて正しく即答できるだろうか?
http://blog.so-net.ne.jp/hadasui/2005-06-18-2

*おもちゃ倶楽部:女が萎えるその瞬間
私が一番萎えるのは、パンツ姿に+靴下だ。何故にあんなにダサイんだろう。
http://blogs.yahoo.co.jp/bjbbk997/5046074.html

*ぶろぐ@鬼の居場所:6対4対0。
「男の下着で何が良いか」を女の子に聞いたコーナーがあったとのことを友人から聞いた。
http://yaplog.jp/onioni/archive/255

*敗戦濃厚:おまえら
パンツってなかなか捨てられないもんじゃないっすか?^^
http://blog.livedoor.jp/gurira/archives/25751948.html

*女6人が語る男前講座:男のパンツは
ブリーフは、どうしても小学生が履いてる白いブリーフしか思い浮かびません…
http://yaplog.jp/munimuni/archive/29

*風に吹かれて:父の日
父ちゃんは、白いブリーフ派で、トランクスを勧めても頑として変えようとしなかった
http://blog.livedoor.jp/solong/archives/25816975.html

*nagaiでした。:下着
下着といえば裸の王様だ。パンツだけ。しかもブリーフ。
http://kuntu.seesaa.net/article/4489050.html

*ワタワタの気まぐれブログ!?:おパンツ
今までブリーフ派だったワタワタさん。入学したので試しに『ボクサーブリーフ』を購入。
http://yaplog.jp/watabow/archive/15

*ヒトの不幸はエロの味:パンツの種類
女性陣、ブリーフ・トランクス・ボクサーパンツだったらどれが良いですか?
http://blog.livedoor.jp/en_make_love/archives/25892592.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月21日 21:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?