ファッション
new3service400x81.gif

 

スパッツ

「スパッツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ファッションアイテムとしてだけでなく、スポーツをする際に活用する人も多いようです。最近では、スパッツタイプの水着に注目が集まっています。」



=2005年6月21日収集分=

*イッチョマエ!!:(無題)
パジャマの上からスパッツを履いてその間にカイロをはさみこむ
http://yaplog.jp/misora_sido/archive/905

*でぶ女のほんね:大事なスパッツ求む!
本当にデブな人向けの商品ってどっかにないのかなぁ
http://odebu-woman.seesaa.net/article/4398172.html

*S K P ! :くしゅくしゅスパッツ
裾くしゅくしゅのパンツはお母さんが買ってきたナイスクラップ
http://yaplog.jp/s_k_p/archive/31

*のりぴぃの独り言:BODY TECH
PROのスパッツいい感じでした。スパッツのハーフという感じで。
http://blog.livedoor.jp/noripie5/archives/25449157.html

*アタマの引出し: 皮膚科?みずむし
気になるのは、長袖シャツにスパッツ、スリッパ履きの松平さん、
http://blogs.yahoo.co.jp/liz1126jp/4914482.html

*ORIGINAL COLOR:男の水着
男の人の水着ってトランクか、ブーメランだけぢゃないのね。スパッツみたいな水着
http://blogs.yahoo.co.jp/pinknao_78/4961404.html

*主婦だっていろいろあるんです:痩せるTシャツを買っちゃ 2
痩せるTシャツとスパッツ着てみた。スパッツ伸びる〜どこまで伸びる?
http://blogs.yahoo.co.jp/ogamido/5168730.html

*乙女ちっく日記:泳ぐのさ☆
最近はアクアビクスなんかが流行で、スパッツ型の水着が出ていたりするんですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/claraangelajp/5195107.html

*kotokoto<handmade>:スパッツ
娘がチュニックやワンピースを着たときに下にはかせるスパッツを作りました。
http://blog.livedoor.jp/kotokoto0109/archives/25739348.html

*大学最後の日々:好きな服、苦手な服
どうしても男の子のスパッツは許せないそう。やめた方が…と声をかけたくなる程らしい。
http://blogs.yahoo.co.jp/kcxgq686/5260612.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月21日 21:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?