ファッション
new3service400x81.gif

 

トミーガール(TOMMY GIRL)

「トミーガール(TOMMY GIRL)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アメリカ発のブランド、トミー ヒルフィガーの女の子向けのブランド。女の子らしさを強調させるシルエットラインが魅力です」



=2007年9月13日収集分=

*SELFISH:ビーチサンダル
tommy girlのビーチサンダル!どこにでも置いてて、発見率はめちゃくちゃ高かった(笑)サイズもあったし、可愛いのでコレにしました
http://ameblo.jp/blondie412/entry-10043086008.html

*頑張る銀行員ダイアリィ:tommy girl
昨日秋物を買いました!!ずっと欲しかったトミーのパーカーgetです(^_^)vマヂかわいぃ〜o(≧▽≦)o
http://blogs.yahoo.co.jp/mocomoco65/50100687.html

*部屋の中で‥:tommy girl
やっぱtommyかわゆす 欲しい洋服がいっぱいあったけど我慢 お金があればなあ‥
http://ameblo.jp/n0nl984l2l9m/entry-10043497666.html

*en coulisse*.:Tommy girl
プリーツスカート♪改めて 私服高でよかたと思う瞬間ですね
http://frenchkiss-xx.jugem.jp/?eid=83

*トミーのブログ:TOMMY GIRL
TOMMY GIRL っていうブランドがあったんですね。知らなかった、・・・・。トミー少女?
http://blog.goo.ne.jp/stella78/e/3dad023fd368b3ec7a11763974aaa471

*徒然マリィとツインズ:水着買ったぞ〜。
tommy girl の、コレ。 下着じゃないですよ〜、水着です!自分が tommy girl と名のつく物を着ても良いかは・・・謎ですが。
http://marietwins.blog115.fc2.com/blog-entry-6.html

*ちえんぼ定食:ニット帽げっと
大好きなTOMMY GIRLのニット帽げっと!ママありがとぉ(*ノ∀`)
http://ameblo.jp/chienbo/entry-10045630046.html

*☆my Diary☆:天気が気になる
只今、自分の趣味に合う、お店を探し中。 最近買ったのは、、、Tommy GIRL のベルト☆あとは、夏ものの服。
http://ameblo.jp/shore03-f1128sg06and28mf/entry-10045694699.html

*kodonin:良い買い物
彼女はTommy girlというところの洋服を気に入っており、これを良く着ている。
http://whatsup000.blog5.fc2.com/blog-entry-1200.html

*ピュア☆ハート:sweet10月号
tommy girlのポンチョ これ買いますっ形とシンプル具合がホントにツボ裾にちょこんと付いたtommyのロゴも可愛い
http://ameblo.jp/achin1985/entry-10046984583.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月14日 07:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?