ファッション
new3service400x81.gif

 

グレンロイヤル(GLENROYAL)

「グレンロイヤル(GLENROYAL)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「イギリスの革小物ブランド。最高級のブライドル・レザーを使用して作り込まれる財布、名刺入れ、パスケースなどが人気です。」



=2007年9月13日収集分=

*渡辺産業公認 DECENTAGES(W-Number)日記:休日
それから、GLENROYALのレザートート。ブライドルレザーを使用し、強度、容量共に文句なしの仕上がりです
http://blog.livedoor.jp/wnumber1/archives/51024383.html

*Your quest is over.:きょうのかいもの他
ていうか本当はグレンロイヤルのコードヴァンのが良かったのだけど高かっただけ。英国王室御用達。女王陛下に栄光あれ!
http://d.hatena.ne.jp/arp2600/20070529

*元・讃岐うどん屋の息子は今、東京で何しよんやろ?:ルイヴィトン・・・
グレンロイヤルの名刺入れを使用しています。ブラウンで地味だけど変わった作りになっているのでクライアント先で話題になることも何度かありました
http://blogs.yahoo.co.jp/new_yorker_5/43812231.html

*海とワイン!:自分にプレゼント
GLENROYAL(グレンロイヤル)のお財布。スコットランドでハンドメイドでひとつずつ作られているという一言にささりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/anneyongchie/19070212.html

*オヤジの○○ざんまい:GLENROYAL(グレンロイヤル)のカードケース
そこで購入したのでがこのGLENROYALのカードケースです。かなりの枚数が入るのでとっても重宝してます。
http://blogs.yahoo.co.jp/cuir_oyaji/28366066.html

*Latin Car Blog:GLENROYALのキーホルダー
久々に洋服を買いに出たところ、ちょっと気になるキーホルダーを見つけて購入しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/bianco_rouge/46354920.html

*ブランドウォッチャー”林ゆり”のB.B.日記:カラフルなレザーバッグ♪
レザーバッグはちょっと敬遠しがちだけど、このグレンロイヤルのカラフルなレザーバッグなら持ちたいなと思う
http://blog.livedoor.jp/yurix/archives/51609556.html

*イロドリイス:掲載情報
関係ないですけど、載っていたグレンロイヤルの白い2つ折革財布を見て、めちゃくちゃ欲しくなりました。
http://irodoriisu.exblog.jp/6137948/

*A WORKROOM diary:GLENROYALのベルトを少々@青山
GLENROYALにいいレザーベルトがあったので少々発注しました。その一部(?)をご紹介します。
http://aworkroom.exblog.jp/6780455/

*☆SEXY RICHでIKORA☆:GLENROYAL
レザー小物は牛革を蜜蝋及び牛脂のワックスで仕上げたなめし革であるブライドル・レザーの最高グレードの物を使って作られています
http://sexyrichwakayama.ikora.tv/e72084.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月14日 07:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?