ファッション
new3service400x81.gif

 

耐風傘

「耐風傘」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「台風など風が強い日でも、おちょこ”状態になっても骨が折れずに元どおりになるという優れものの耐風傘。今売れているそうです」



=2007年9月20日収集分=

*一児のパパのライフスタイル:耐風傘
ビジネスサテライトで紹介があった、「耐風傘」ちょっと値段が高めですが、風で傘が壊れる心配がないのがいいですね。
http://maglog.jp/alpacanara/index.php?module=Article&action=ReaderDetail&article_id=105788

*こあらオヤヂの雑記帳:荒れ模様
最近はおちょこになりにくい 「耐風傘(たいふうがさ)」 と言うモノが日本にはあるんですね。買って来よっと!
http://plaza.rakuten.co.jp/koalaoyaji/diary/200706080000/

*ソワニエ:耐風傘
台風シーズンを前に耐風傘が売れているそうです。
http://soigner.blog108.fc2.com/blog-entry-46.html

*フラメンコのこと、スペインのことを綴るブログです:傘
そして、やっと買った耐風傘。今度は荒れた天気が楽しみになってきます。
http://www.tokyoflamenquer.com/archives/2007/09/post_298.html

*ゼンマイ式_azulog:お仕事のグチと、耐風傘のお話し
【耐風傘】というのがありまして、今のトコロ長傘だけですが、かなりの強風にも折れにくい、やわらかい骨を使っています。
http://blogs.yahoo.co.jp/ii_azu_ii/3133892.html

*我流的生活:耐風傘、高くない?
耐風傘とは、強風などで反り返ってしまっても元に戻せるという、ありがた〜い傘のこと。
http://www.blog-nishikino.com/archives/50165745.html

*困惑する「iiyoninaru」のマッタリ日記:ニュース「風にも負けない傘」
傘がオチョコになっても骨組みが折れず、元に戻るそうです。柄はファエロ、モネ、ルノワール、雪舟、円山応挙の名画の6種類あるそうです
http://blog.goo.ne.jp/iiyoninaru/e/0b58209212e2d9d06d91cf6b997ff436

*環境や人にやさしい・・・mono:耐風傘&エコ傘
こちらの耐風傘。なんとオチョコになっても傘の骨が折れたり、壊れたりせずに、元に戻るんだそうですよ!
http://plaza.rakuten.co.jp/yasashii/diary/200706080000/

*ばたろぐ(仮):通販
暇なばた仔は24時間通販をみてる 耐風傘というのをやってる なんかべんりなのかなんなのかわからねぇ傘だ
http://blog.livedoor.jp/batako09/archives/50895159.html

*きままにダイアリー:台風と傘
横浜高島屋では、風で裏返っても壊れにくい、「耐風(たいふう)傘」が人気だという。
http://blogs.yahoo.co.jp/koyanagimeijin/50846240.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月21日 07:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?