ファッション
new3service400x81.gif

 

ブリー(BREE)

「ブリー(BREE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ドイツ生まれの高品質バッグブランド。NATURと呼ばれるヌメ革のコレクションは使う込むことによる革の変化が楽しめるので、大人気です」



=2007年9月19日収集分=

*とっちの事件簿:BREEのお財布
いざ買い換えとなっても、それほどたくさんの選択肢があるわけではありませんので、その中から、BN45をチョイス。
http://tocchi.blog.ocn.ne.jp/tocchi/2007/09/bree_2f0e.html

*s98696886さんのブログ:念願の…
ついに買ってしまった〜!念願のBREEのカバン(^_^;)考えたけどやっぱり欲しくて…昨日注文しちゃいました☆
http://ameblo.jp/s98696886/entry-10046593804.html

*株式会社 インクス シブヤカーセンターBLOG:お勧めバッグ
全然、関係の無いカバン買っちゃいました♪♪BREEってメーカーです。オールレザーでお手ごろサイズなので気に入ってます。
http://wa2955.blogten.jp/98466.html

*竹馬日報:ヌメ革!
昨年、転職を機に使い始めたBREEのアタッシュケース「JAK2」も1年たって少しずつ味わいが出てきた。
http://blog.livedoor.jp/cs_7n4chx/archives/51055576.html

*イタリアおやじに変身したい!:BREE ってこんな色だったんだ....
BREE の財布っていつ買ったんだろう。元の色忘れちゃった(笑)。で、今回バッグ購入。
http://blogs.yahoo.co.jp/alfista050607/48676870.html

*私って・・・変?:BREE
私のお気に入りの皮製品のブランドでBREEを知っている人はいるでしょうか??
http://blogs.yahoo.co.jp/chi_usa_1000/15254451.html

*大切なもの、大切な時間:BREE 18号のバッグ
Naturシリーズの<Stella 8>です。何かのデザイン賞を獲得したバッグらしいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/tankjuppy/17711722.html

*リサイクルショップ スタイル:BREE 仕事バージョン
BREEのヌメ革は、物によって、革質が違うので、新しい物を買うとこいつは、どんな感じになるのかなぁ〜って楽しみがあっていいですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/lifestyle_ya2006_2/2063819.html

*思いつ記:BREEから電話
カバンを修理に出してた。見積もりの電話 思ったより安かった高くても、たとえ買う以上でも、元に戻るってなら…払うんだけど
http://blogs.yahoo.co.jp/gakowest/2703603.html

*スウィートライフ:BREEのショルダー着画
結構大きく見えるけど、そんなことなくちょうどよい感じでした☆思った以上に使いやすそうで色もダークオレンジなので落ち着いてて良い。
http://plaza.rakuten.co.jp/sweetlifego/diary/200709190001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月20日 07:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?