ファッション
new3service400x81.gif

 

フルッティ ディ ボスコ(FRUTTI DI BOSCO)

「フルッティ ディ ボスコ(FRUTTI DI BOSCO)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「イタリア語で森の果実の意味のブランド。女優、モデル、スタイリストにも愛用者が多いことでも有名です。少量製作だからできるわがままなバッグが人気ですね」



=2007年9月1日収集分=

*☆ a piece of cute ☆:Folletto di Perfy〜FRUTTI DI BOSCO〜
Folletto di Perfy〜FRUTTI DI BOSCO〜 の予約が本日10:00&18:00それぞれ20点ずつだったからです
http://ameblo.jp/bluemoon-cute/entry-10035890557.html

*夢のかけら:先着先行予約
フルッティ ディ ボスコ(バッグ)さんの新しいポシェットの先行予約枠の申し込みが始まりました。なんかややっこしいですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/kaigandori/diary/200707130001/

*こんなものを買った、よ。〜アンチエイジング追求!〜:鞄〜美しくて・・・
正統派で皇室御用達の濱野、コケティッシュで個性爆発のフルッティ ディ ボスコ。
http://plaza.rakuten.co.jp/skamiokande/diary/200707250000/

*Cherry ! Cherry !:FRUTTI DI BOSCO のバッグが来た♪
2個目、3個目も予約してあります♪ブランドの説明は別記事にするとして、さっそく今日バックを持ってお出掛けして来ました
http://cherry.azure7.net/?eid=526200

*らいふすたいる:フルッティ ディ ボスコ
今日、王様のブランチ♪で紹介されていた、代官山のバッグのお店 ロゼットもいいけど、ビアンダが欲しい
http://cafemaya.sblo.jp/article/5286455.html

*accoの秘密日記:Daikanyama
なかなかかわいらしくて、お店には場違いな服装で物色。お店の名前はFRUTTI DI BOSCOだよ。
http://blog.livedoor.jp/aaccccoo/archives/50722275.html

*Marie:FRUTTI DI BOSCO
今注目しているブランド「Frutti di bosco」。きっかけはTV版電車男でエルメスさんが持っていたカバン。
http://coco-marie.jugem.jp/?eid=164

*What do you like to do?:お財布
気に入っているブランドで売り出しがあるということだったので、思い切って買いました。「フルッティ ディ ボスコ」というブランドです
http://blog.goo.ne.jp/sakotama/e/552ddb115aa910ee6bc79bbde1097792

*SOLA:フルッティの名刺入れ
フルッティ・ディ・ボスコの名刺入れ。待ってやっと買ったけれど、私には、ちょっと可愛過ぎました。。
http://plaza.rakuten.co.jp/soralala/diary/200705270000/

*elly's Diary:フルッティ ディ ボスコのバック
フルッティ ディ ボスコ のバックがずーっと気になってて、ついにオーダーしちゃいました
http://ameblo.jp/elly-blog/entry-10035124410.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月02日 15:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?