ファッション
new3service400x81.gif

 

神戸コレクション2007A/W

「神戸コレクション2007A/W」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「20代女性を中心に人気のあるブランドが集まる国内最大級のファッションフェスタ。東京と神戸で開催されました」



=2007年9月1日収集分=

*主婦→パート→大企業全国トップ営業マン→女性社長へ:神戸コレクション
今日、神戸コレクションに行ってきました〜すごい人でしたよ〜!大興奮でした
http://ameblo.jp/yokolovery/entry-10045545682.html

*葉っぱのひとりごと:神戸コレクション2007 秋冬
まさかここまですごいファッションショーだなんて思いもしませんでした。よく考えたらあの神戸コレクションなんだ!
http://happa.blog82.fc2.com/blog-entry-168.html

*ぴーな!:神戸コレクション行ってきたよん♪
とりあえずわかったことは、今年の秋冬はカラータイツがクルそうです!カラータイツ……・・・む…むずかしい…(゜ω゜;;;)
http://yaplog.jp/cindytowa/archive/116

*小笠原大晃オフィシャルブログ HIRO BLOG:神戸コレクション
神戸ファッションマートで行われた“07 神戸コレクション”にゲストモデルとして参加してきましたぁ〜♪
http://ogasawarahiro.jugem.jp/?eid=189

*きまぐれ日記♪:神戸コレクション
ギャル系のファッションショーだって聞いてたから まぁそんなに大きなイベントじゃないだろうと思ってたんだけど これがなかなか凄かったっ
http://blogs.yahoo.co.jp/trider_gseven/24049405.html

*歯医者のたまご:kobe collection2007
今年はバージョンアップってのがメインテーマで何かサプライズがおきるんじゃないかと期待してたん
http://plaza.rakuten.co.jp/nyogo0504/diary/200709010000/

*SISTA FIVE Aicoo's BLOG:神戸コレクション!
ファッション系大好きな私にとってはものすご興味深いイベントで幸せ大空間でした♪
http://blog.goo.ne.jp/sistafive/e/bf08b986e34f1288754382ce6cdd7c89

*元気なひよっ子のひとり言:KOBE Collection
来ている人もオシャレな人が多く、自分が少し恥ずかしかったけれど、綺麗でオシャレになりたいという気持ちは高まりました
http://bigsmilehiyokko.spaces.live.com/Blog/cns!87697948A67A009!349.entry

*CARE 神戸店 KEIKOのブログ:神戸コレクション3 ☆☆
わかりにくいんですけどケアのもう一つの大仕事☆☆☆平山ミカさんとのコラボレーションshow☆☆☆
http://ameblo.jp/care-keiko/entry-10045559324.html

*アニュス・ソレル:鯉川
神戸コレクションへ。モデルさんはほんとにかわいくて、特にひなのちゃんと加藤なつきが、ほんとかわいかったです。
http://agnes85.jugem.jp/?eid=554

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月02日 15:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?