ファッション
new3service400x81.gif

 

レザーブルゾン

「レザーブルゾン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「秋から冬にかけてレザーブルゾンが流行するそうです。各ブランドからもいっぱい出ているので、お気に入りの1着を見つけたいです」



=2007年8月29日収集分=

*BABY BABY BABY:ストロベリーランド
左のレザーブルゾンも可愛い。こっちはマルチに使えそうです♪サイズは、やっぱりジャストが一番。
http://mitsu521.exblog.jp/6019682/

*横浜(港北ニュータウン)で働くドクターMの日記(都筑区 松井クリニック)
でもセレクトショップ「SEVENTY」で見つけた昨年から流行のイタリア製の「ファー付きのレザーブルゾン」に一目惚れ。
http://matsui-clinic.jugem.jp/?eid=357

*モテるパパの作り方:秋冬に思いを馳せよう その2
チンクアンタのレザージャケット。今年のゴールデンウィークに、まだ着れるかと思い買ってはみたものの、暑くてまったく着れなかったいわくつきの品
http://motemote.mo-blog.jp/motepapa/2007/08/post_311a.html

*浪費大好き!貯金嫌い!〜セレブになりたいなぁ〜:皮ジャン欲しい!
EGOISTのレザーブルゾン いずれも、キャメルORブラウンが欲しいと検討中この2つお値段も3万ちょいとお安いんですよ
http://loverouhi.blog101.fc2.com/blog-entry-236.html

*まいらいふ:今秋ファッション
今年の秋はライダースJKかレザーブルゾンが欲しいっ★!$あと.黒のベスト!あと02.ショートブーツ!
http://ameblo.jp/dis4/entry-10044964201.html

*FCN 百貨店バイヤーズサロン:レザーブームは来るの?
中でもレザーブルゾン/コートがセレクトショップや百貨店、109系SPAまで通底した好調アイテムとなっている
http://www.fashion-net.com/b_salon2/000338.html

*boowoo BLOG:MANDOレザーブルゾン
ブラブラしながらショップを回っていたら出会いましたこのブルゾン「MANDO」ってブランドの商品です。
http://boowoo.seesaa.net/article/52546772.html

*wagamama life:MEMO
欲しい。・レザーブルゾン・デニムスカート(ちょい長い、膝が隠れるくらいの。)
http://blog.livedoor.jp/pipipi_16/archives/51021655.html

*A Little Spice ♪:dunhill の ファミリーセールへ行ってきました。
ジュード・ロウが着用している↓のレザーブルゾンがあって値段は30万→10万で、なかなか素敵な価格だったのですが、笑
http://blogs.yahoo.co.jp/him169/49182702.html

*[超]一歩踏み込んだ、オシャレのススメ:久々にショップ巡り♪
やっぱりここはレザーもの豊富なので、冬に向けてレザーブルゾンを探していた。で、少し気になったのがMcQの銀色のレザーブルゾン。
http://blogs.yahoo.co.jp/k_k_dresscamp225/10639250.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月30日 07:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?