ファッション
new3service400x81.gif

 

くるぶし丈のブーツ

「くるぶし丈のブーツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今年の秋冬は、「ブーティー」と呼ばれるくるぶし丈のショートブーツが大流行しそうです。バランスを考えて秋らしいスタイルにしたいですね」



=2007年8月27日収集分=

*The Footprints Of Takahiro 0088:07年秋冬のトレンド
ブーティーと呼ばれるくるぶし丈のブーツ。同色のタイツと合わせると、シャープに足長に見える。
http://blogs.yahoo.co.jp/takahiroueda008/18202916.html

*秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆:Coming Up Next Fashion♪
くるぶし丈のショートブーツは、コーディネートが難しそうですが、のタイツやレギンスと合わせたりして今年っぽく着こなしたい
http://ameblo.jp/faites-meilleur/entry-10040369404.html

*リトラル:秋冬小物トレンド
ショートブーツよりも短いくるぶし丈のブーツは、足首をきれいに見せながらハイヒールに比べて安定感があるので人気を集めそうです。
http://imaiismsb.exblog.jp/7203003/

*ウツウツ日記:気になるモノ
くるぶし丈のショートブーツなのだが結構着こなしが難しそうだな。まだ夏まっさかりなのであんまり出てないがほしい。
http://blog.goo.ne.jp/angie247/e/852b3984b347038cc28384e4851af8f6

*shop blog:秋バージョン
おしゃれですよねーっ去年から流行ってるショートブーツが今年も、いいんですよね
http://ameblo.jp/alices-cc/entry-10042745180.html

*フルフリ:ブーティー
くるぶし丈の短いブーツのこと。すこぶる男性受けが悪いみたい。あ、うん。参考意見は一人だけだけど。
http://calm64.blog51.fc2.com/blog-entry-238.html

*女王様のスィル・ヴ・プレ♪:ブーティ
本当にね、そのネーミングの訳が知りたいわ@くるぶし丈のブーツちゃん。
http://ameblo.jp/luxurious-life/entry-10043829337.html

*プリプラファッション日記:秋物が気になってきました♪
くるぶし丈の短いブーツのことですが、今年の秋は、ワンピにこれを合わせるだけでググッと秋らしいスタイルになります。
http://ameblo.jp/miraco999/entry-10044089701.html

*日々「感動」を求めて:残暑厳しい折
業界用語では「ブーティー」と呼ばれている婦人用の短めのくるぶし丈のブーツが爆発????!!!!
http://blog.goo.ne.jp/katsu681/e/58b1274e7cf27605cd79922a80f3d9bf

*黒猫アフロのお部屋:にゃ〜ん
あ、ちなみに「ブーティ」とはくるぶし丈のショートブーツのことやよ♪(o'∀`σ)σ
http://blog.livedoor.jp/afrocat/archives/50996851.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月28日 07:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?