ファッション
new3service400x81.gif

 

グリッターシューズ

「グリッターシューズ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「グリッターシューズ、流行っていますね。ゴールドやシルバーもいいですが、鮮やかな色のシューズもとってもおしゃれです」



=2007年8月24日収集分=

*ARCHAIQUE&DECADENT☆:n°11 ラメスリッポン ※追記あり〜
これはいったいなんだったのさ?  って話です。実は、グリッターシューズ、だいぶ前から欲しかったの。
http://ameblo.jp/vinechan06/entry-10029100276.html

*普通の女の子のオシャレDIARY:グリッター♪
素敵なグリッターシューズをご紹介されてたんです ちょうど探していたので、つい私もポチしてしまいました
http://ameblo.jp/umisako/entry-10029497722.html

*Happy WARNinG Girl:キラキラ☆バレーシューズ
黒のグリッターシューズで、新宿のマルイサイズで購入。"yellowcab"の物です。
http://happywg.exblog.jp/5102019

*matilda * room:バレエシューズ
MIU MIU でこんな感じのグリッターシューズ出てて、すっごい欲しかったんだけど5万チョイしたから悩んでるうちに 結局見送っちゃって。。
http://matilda10.exblog.jp/5814965

*Memories:王様のブランチ
えびちゃんとサマンサのコラボかわいい グリッターシューズ買ってきます ピンクかゴールドにしようかなぁ。
http://ameblo.jp/lovelychopper/entry-10039038546.html

*みーこのすきなもの:ショック・・・
2パターンのシューズにいくつかのカラーバリエがある中で一番気になったのがこれ エビchanグリッタービジュ  ピンク
http://ameblo.jp/snowsnowman/entry-10039104446.html

*Cherry:ヨシナニが喫煙者だということもあまり知られていない。
あえてヒールのついたパンプスでもいいですね、大人but可愛い!ぎらぎらラメラメのグリッターシューズもいいなあ・・・。
http://yoshinani.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_8a2d_1.html

*逸見明子のThat’s Tasty!:NO.1シューズ♪
miumiuのグリッターシューズ ストーンが超キラキラで履くとお姫様気分になれるんです
http://tasty.blog.drecom.jp/archive/1290

*衣裳箱:お休み明け
トップス☆ZARA ブラウス ボトム☆サロペット 靴☆ツモリチサト グリッターシューズ
http://ameblo.jp/maronmomo/entry-10044141281.html

*ネギ風呂(ネギブロ):気に入られようと必死!
美輪さんを真似た金ピカバッグに、キラキラのグリッターシューズで、まるで「仏像か?」ってくらいのまぶしさ。
http://blog.livedoor.jp/negikonikki/archives/51069707.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月25日 10:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?