ファッション
new3service400x81.gif

 

ブーティ

「ブーティ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「短めのくるぶし丈のブーツのことです。今年の秋から、大流行しそうですね。今から好きなブランドのものをチェックしておきたいです」



=2007年8月24日収集分=

*hosokawa natsuko blog:2007.8.24
雑誌を見ていると、どうやらこの秋冬は「ブーティ」というショートブーツが流行るようです。
http://hosonatsu.blog102.fc2.com/blog-entry-55.html

*vintage:宿題が終わらない
自分的には今ショートブーツ&ブーティブーツがキテるんだ。だからもっともっと欲しいんだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/kitazawa1639/diary/200708240000/

*ル・ビジュ:カフェ行きました
ブーティあふれてる わたしもほしいけど、足首太くてきっと似合わないからブーティよりちょっと長いショートブーツを狙ってマス
http://yaplog.jp/yu-lavz-you/archive/25

*Cherry Holic:SLY☆デニムショーパン買ったよ♪
てか、折り返し・黒・エナメルのブーティてこの世にないんですかい?!と思うくらい、ないんですけど・・・。
http://yaplog.jp/risegreen/archive/1032

*HAPPY LIFE AYA'S DAIRY:ViVi発売されました♪
去年出た時にも気になってたニットカーデを今年は狙ってます 後はブーティー
http://yaplog.jp/happylifeaya/archive/6

*tagebuch:中島みか
かわいいブーティ発見!!!が、しかぁーしお値段2万円買うのか??諦めるのか??
http://plaza.rakuten.co.jp/tojohn/diary/200708240000/

*私とbabyと買い物と。:やっぱり買い物はとまりません!!!
ブーティをまだ実際に目にしたことがなかったので実物が見たかったの 結構いい感じのブーティ発見!o(^ヮ^)o
http://plaza.rakuten.co.jp/okomet/diary/200708240000/

*stunnuts blog:季節先取りもいいけど。
今年の秋はブーティやショートブーツが流行だそうで。もう早い人はブーツ履いてたりするもんね。
http://blog.tsuyu.velvet.jp/?eid=654766

*さくらい まつり:山田太郎ものがたり #8
ますます秋服欲しくなっちゃったーーー!とりあえずセミバギーとブーティーとミニワンピが欲しい!
http://pinkm.jugem.cc/?eid=661

*NAILS FOR BREAKFAST, TACKS FOR SNACKS:アダルトメランコリー
ヒョウ柄のストラップパンプス、ファーのトリミングとリボンのついたベロアのブーティ、私服にあわせても違和感少ないライブ用厚底(笑)
http://xxxmiss.blog48.fc2.com/blog-entry-242.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月25日 10:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?