ファッション
new3service400x81.gif

 

バギーをロールアップ

「バギーをロールアップ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「引き続き大人気のバギーパンツ。今度は裾をロールアップしてはくのが流行中とのことです。涼しげでかわいいですね」



=2007年7月19日収集分=

*きりんの脳味噌:いってきまぁす
ZARAのお気に入りブラウス〜♪♪アンディさんのお気に入り時計〜♪♪ちょっと931バギーをロールアップ♪♪
http://yaplog.jp/gaoyellow/archive/87

*きょんサマのひとりごと:最近
LGBタンクにバギーデニムをロールアップして、あみあみサンダルにウッドアクセというエスニック系コーデだったのでさっそく髪に巻きました
http://plaza.rakuten.co.jp/kyonsama/diary/200707100000/

*☆mi−che☆:念願のバギー☆
ロールアップしたらただでさえ短足やのに・・・・って感じになったので、裾ちょっと折るくらいにします
http://yaplog.jp/mi-che777/archive/56

*かわぃぃものが好き:今日のコーデ
刺繍トップス×バギーロールアップで 自作のブレスは何気に色々あわせやすくてお気に入り
http://ameblo.jp/rinrin-xoxo/entry-10039960299.html

*Life with No Name:バギクロス
デニムは、そうじゃなくても足が短くみえるバギーなのに ロールアップの具合で、相乗効果になりかねないわね!
http://hmgsoul.blog17.fc2.com/blog-entry-1084.html

*あっこ☆DIARY:影響されやすっっ
次はっ…Viviを見て可愛いなぁって思ったっバギーを少しロールアップ
http://blog.livedoor.jp/ako5ako/archives/50899805.html

*JEWEL BOX:ぺたんこバレーシューズ
バギーデニムをロールアップしてペタンコの靴はいてる女の子見たんだけどめちゃくちゃかわいかったの
http://ameblo.jp/mei08/entry-10037966211.html

*松本亜希の神コレblog:神戸コレクション情報&お返事コーナー
最近バギーしかはいてないってくらいはいております!!今回のJJの特集通りバギーの裾はロールアップです♪
http://ameblo.jp/kobe-aki/entry-10038351212.html

*オシャレカフェライフ:バギーパンツで歩いちゃいなよ
もし今年バギーを買われるんでしたら色の明るいのをお勧め!!裾をロールアップしたときに・・・かなり可愛いです
http://blogs.yahoo.co.jp/ligth2912/46436357.html

*シュトルツなモダンライフ♪:お気に入りのパンプス♪
FINのエナメルパンプスです♪ロールアップしたデニムに合わせようと考えています!まだ未使用です(^−^)
http://blogs.yahoo.co.jp/stolz0405/8432967.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月20日 00:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?