ファッション
new3service400x81.gif

 

ちびパーカ

「ちびパーカ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「キャミソールや、タンクトップに羽織るととってもかわいいちびパーカ。水着の上にもちょうどいいですね」



=2007年7月19日収集分=

*miumiu's diary:4UNIQLO♪
ちびパーカーに合わせて着てみました ちびと合わせると、後ろのどくろちゃんたちやニコちゃんもちゃんと見えてかわいい
http://ameblo.jp/miumiu-white/entry-10033022657.html

*flota invencible:レボリューション!
あとジムで使うチャンピオンパンツとプーマのちびパーカーも買いました。あとゆかたと水着も欲しいな〜♪
http://plaza.rakuten.co.jp/flotainvencible/diary/200705220000/

*j e w e l s:楽しまにゃソンソン。
スキニーとちびパーカーで、インナーは可愛い感じのタンクトップかTシャツとかとか。髪とかピンで留めたり結んだりして欲しいね。絶対可愛いね。
http://kis-my-jewels.jugem.jp/?eid=157

*ERILIFE:購入!!
もぅひとつわちびパーカー★まだ半袖ぢゃ寒い時ぁるンでぃちお買っとぃた(★p・v・q)激安!!
http://ameblo.jp/erikatsu/entry-10035237517.html

*小野寺一希おにぎり持った?〜上田竜也が神だったり〜:戦利品3
ピンクのちびパーカー 花柄キャミ ボーダーキャミ 白レースのキラキラホルターネック
http://yaplog.jp/1ki_1004_xxx/archive/281

*sweet rain drops:恋よりBLUE SALE
Dip dropsのちびパーカー。ちびパーカーはチャンピオンとコラボしたやつで特にお気に入り!!
http://sweetraindrops.blog69.fc2.com/blog-entry-95.html

*みどりん☆の Brilliant Diary:ちびパーカー☆
一昨日のふざけた格好のパーカーです♪コレ↑もお店で制服分で買ったお洋服です♪♪
http://ameblo.jp/suidreams/entry-10039350667.html

*Daily Life of kaorina ☆:だっってー
モア・セールは見てしまったら・・・買っちゃうよー(><)ちびパーカーやらショーパンに合うシャツやら・・・☆
http://ameblo.jp/kaorina-blog/entry-10040341281.html

*INGNI:昨日夜家族と。。
それでそのときに買ったふくを載せます。これゎ黄色のちびパーカなんですけど、どんな服に合うでしょうか?
http://lihumamyu.blog89.fc2.com/blog-entry-13.html

*Pine for you:ちびパーカ
INGNIのパカ、かわゆし(^ω^) でもブランドだからって、キャミとセットで千円は高いよ Honeysであるかな
http://pinexxx.blog65.fc2.com/blog-entry-509.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月20日 00:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?